ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    目力検定 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんにちは、パパです。

    今日は、表情豊かなアプが見せた「目力(めぢから)」を検定しようと思います。

    ☆☆☆★★(星2つ) 普通に美味しいゴハンを待つとき。
    20121213_2.jpg 
    「まだでちか?待ってるでちよ。」
    目をキリリとさせて、ママの「ヨシ」を待っています。

    ☆☆★★★(星3つ) 期待して美味しいゴハンを待つとき。
    20121213_4.jpg 
    「美味しいそうでちね。早く食べたいでち。」
    目をキラキラさせてゴハンを貰うのを待っています。

    ☆★★★★(星4つ) 興奮気味に美味しいゴハンを待つとき。
    20121213_5.jpg 
    「はやくっ!はやく、『ヨシ』っていうでち!」
    目がギラギラしています。写真では切れてますが美味しい美味しいワンバーグが置かれています。

    ★★★★★(星5つ) 恨めしそうに美味しいオヤツを待つとき。
    20121213_3.jpg 
    「落とすでち・・・!そのオヤツを落としてしまうでちよっ・・・!」
    パパの食べるドーナツを狙って、目からすごい迫力で何かのビームを出してそうです。

    以上、上位4つは「ゴハン」と「オヤツ」を待つアプでしたが、最後にオマケで目力ゼロのアプです。

    ☆☆☆☆☆(星なし) 想定外の夜遅いお散歩で疲れたあと。
    20121213_1.jpg 
    「ねむ・・・でち・・・zzz・・・」チーン
    速攻でご就寝のご様子です。

    「アタチの顔で遊ぶじゃないでちよっ!」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/176-306be5d4