ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    もふ子、トライアル開始しました

    ▶ By pawmom, , コメント: 83 , トラックバック: 0
    お庭で泥だらけになったもふ子
    昨日はオッサンがガッツリお洗濯

    20170313_1.jpg 

    そして、いよいよお出かけ


    20170313_2.jpg 

    もふ子さーん
    何してるのー?


    20170313_3.jpg 

    オモチャ遊び♪

    カミカミしたり
    おいたんと引っ張りっこして


    20170313_4.jpg 

    寝た・・・
    緊張感まるでなしw


    20170313_5.jpg 

    もふ子、トライアル開始しました

    こればかりはご縁だから
    どうなるかわからない

    もふ子が楽しく過ごせますように
    とりあえず、作品の制作はストップでw
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ それが心配 (ΦωΦ;)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪

    20170313_6.jpg 
    お疲れさま~
    しばらくゆっくりしてね♪











    スポンサーサイト

    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんわ

    マルシェ・・・行ってみたいけど遠すぎた~(T_T)
    ドームとかであるイベントは、めいちゃんが疲れるだけで楽しそうじゃないから
    やめました~
    保護犬猫のためのチャリティーイベントって良いですね!
    何らかのたすけになるなら参加したいな~!

    ナナちゃんが里帰りしてきたの~!
    ぷっちゃんいじけるって・・・(^◇^)
    よっぽどうれしかったんやね~!
    でも、ナナちゃんのお耳立って良い顔してるね(*^^)v
    ママ、見てるだけで笑顔やね(*^_^*)
    これで新しい下宿っ子も頑張れるね(*^^)v
    by めいパパ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    もふちゃん、おめでとうございます!!
    新しいご家族と幸せな犬生を過ごして下さい(#^.^#)
    ナナちゃん、久しぶり~♪
    ぷっちゃん、いじけてる?(笑)
    by tenten | URL | #WN/.8o7A [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    もふ子ちゃん

    赤い糸繋がりましたね(^^♪
    今までの分も
    い~っぱい幸せ時間を過ごして下さいね♡

    また新しい下宿人お迎えですね?
    みんな元気で頑張って下さいます様に☆彡

    季節の変わり目・・・
    わんこ達も体調不良ありますね!
    セレナちゃん回復♪ 良かったね☆彡
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    大繁盛の下宿屋さんですね。
    今度はどんな仔がやって来るのかな?
    楽しみにしています。
    そして教育係りのセレナさんも元気復活の様で良かったです。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~。
    セレナさん、大した事が無くて良かったですねぇ。
    でも血が混ざっていたら焦るよね・・・
    ぷっちゃんも破壊王だったけど、もふちゃんのあの大作画像は何度見ても笑えます^m^
    うちのルークもちまちまやってくれてます・・・
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    どの卒業犬がお泊りするのかな~楽しみ~
    セレナちゃんも具合よくなって安心ですね。
    いつも元気な子が元気ないと心配ですよね
    そして女将復活も楽しみ~頑張ってくださいね!

    先日は優しきお言葉ありがとうございました。
    もうすっかり良くなりました、ありがとうございました。
    by ももママ | URL | #- [edit]
    そうかあ。。。もふちゃんのように大きい子は、沢山の運動が必要だし、里親さんになってから、犬の躾教室にも行って、犬も飼い主もちゃんとトレーニングしてもらわないと、結局、手に負えないからとシェルターに戻されるか、知らないにうちに保健所行きになってしまう。70代の人達がこういう大型犬の子犬を欲しいというのは、やっぱり駄目だと思うね。大きい子だって12-15年は生きるのだから、自分達だって80歳超えて、犬の面倒は見れなくなった時に、犬も年を取っている。誰かが何とかしてくれるだろうと思って引き取りたいというのか?年寄りなのに、ものを考えていないと思ってしまう。欲しいのなら、年の行った落ち着いた小型犬。だと思う。ぷっちゃん下宿卒業生のバッグ、了解しました。喜ばれていないのに、勝手に送り付けるのはご迷惑だと思ったの。今年もボチボチ作って、持って行くからね。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    こんばんは~

    まずは!セレナさん心配しましたよ―。゜゜(´□`。)°゜。!!
    でも、良くなって良かったですぅ♪

    お部屋の模様替えやお掃除
    ママさんほんと、頑張りますよね~尊敬します(人´∀`*).。.*・゚

    それと!
    もふ子ちゃん 赤い糸見つかっておめでとーございますヾ(o´∀`o)ノ♪
    体は大きいですがその可愛さで
    幸せになってください~ほんとにおめでとーです♪
    by ようニャン | URL | #EbAwGYgA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはよう~です

    セレナさん元気になって良かった(*^^)v
    ぷっちゃんも心配してたやろな~^m^
    そのぷっちゃんが、あんなに破壊王だったとは・・・^^;
    そりゃ~もう笑うしかないね(^◇^)
    今では笑える想い出!いいね!!

    そだ!
    もふ、卒業おめでとう~~~!(*^_^*)
    いーっぱい遊んでもらうんやで!
    イタズラも今のうちやって~~~(^◇^)
    元気でいてくれたらそれでええねんで~~~ねっっ!(^^)/
    by めいパパ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    もふちゃん、里親さんが見つかるの、早かったね。大型犬だから、なかなか難しいのかな、と思っていたけれど、ちゃんと赤い糸が繋がり、良かった、良かった。本当に怪獣期は本当に短い。でも、その間に社会性を身に着け、家のルールを知り、少しづつ、成長していくんだものね。それが嫌で手放すのなら、大人の犬から飼えばいい。落ち着いたワンコを引き取ればいい。でも、子犬の愛らしさを楽しみたい、と人間は勝手よねえ。。。そうそう、まだ先だけど、今年もぷっちゃん下宿卒業生の記念バッグ、欲しいですか??
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    我が家も先代わんこは怪獣期がほとんどなかったので、ポテチが来た時は衝撃でしたv-399
    今ではだいぶおとなしくなりましたが、一時期は『ベージュの悪魔』と呼ばれてました v-403
    ポテ父には、毎日のように『返品するぞ』と言われてました。v-13
    あの時は大変でしたが、今じゃ懐かしい思い出です v-398
    by ぷうこ | URL | #a2GEOsyg [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    幸せ掴んで、もう、
    その手は二度と離さない。
    良い御縁がありましたね
    ゆっくり休んで下さいね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    こんにちわー!!
    本当にその通りですよねーー!!!
    今でも多少の怪獣な時はあるけど、やっぱり懐かしいなぁとつくづく思っちゃいます。
    あ、もふちゃんの怪獣っぷりには負けちゃうけど♪
    あの頃はあーだったこーだった!って会話がありますもん♪♪
    その後セレナ様はどうですか??
    なんだか、いろんなブログでワンコが調子悪いと読みます。。。
    まだまだ朝晩は寒かったりするので、体調に気をつけて元気にがんばりましょーーー!!
    by まろもこママ | URL | #- [edit]
    もふ子ちゃんの正式譲渡おめでとうございます。
    パピーの頃の破壊王時代は、懐かしくて楽しい笑い話になりますね。
    そら太朗もパピーの頃は甘噛みや色んなものの破壊をしましたもの。
    大きいとパワーがすごいので大変だと思いますが、ママ様のように大きな心と愛で接していると、アプちゃんやプリちゃんのように優しくて良い子になりますね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさん、こんにちは~

    もふ子ちゃんおめでとうございます♪
    新しい家族ができたんですね。
    ずーっと幸せに♡
    ぷっちゃんも破壊王と呼ばれてたなんて、
    〝意外ー”って思いましたが、
    パピー時代から成長すると違うものですねぇ(^_^)
    pawmomさんはまざう体力の回復に努めて、
    次に備えるのかな(*^^*)
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    もふ子さん、正式譲渡おめでとう!
    ちょっとでかいけどまだ子犬!
    ご家族に幸せを運んでくれると思います(^.^)
    今回もあっと言う間!
    次回はどんな子が来るのかな?
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    何かホントに大変な事態になりかけてるね💦
    ちょっとその数は無理じゃね??
    死亡フラグ立つ立つwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

    そっかぁ、くまモン県かぁ。
    そりゃ陣中見舞い(だから何でじゃ)は無理だわー(;^ω^)
    家族+1くらいの無理のない規模で行けるように
    祈っておこう・・・(;^ω^)

    ほんじゃ夜勤行ってくるよーん(^▽^)/
    この夜勤が明けたら2連休なんだけど
    今日から3日間雨予報・・・あーあ(-_-;)
    by ペルママ軍曹 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナしゃん、カッコい~っ!
    ずーーっとファンです(。-_-。)
    ってか弟子にして下さい( *ノノ) キャ
    by ぞっち | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんわ

    タイミング逃した^^;
    もふは賢くしてるかな~?
    お家の大作・・・扉閉めてもあかんかったね^m^
    ママの現実逃避はむりでち!(^◇^)

    ナナツキ再会できたのがうれしいね!
    その場にいたかったですね!?(*^_^*)
    嬉しい幸せ便りやったね~~~

    リフレッシュできたし、次の子が来るのかな~?
    もふ以上の子はそうそういないよね?^m^
    たのしみねん~~~(^^)/
    by めいパパ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~

    大きな体のもふ子ちゃんだから
    何でもダイナミックなんですね~
    でも、存在感あり過ぎるから
    下宿屋さんを卒業したら
    物凄く寂しくなるんでしょうね(´-∀-`;)

    ブログ3周年に温かいコメントありがとうございました(〃´-`〃)
    by ようニャン | URL | #EbAwGYgA [edit]
    もふちゃんもう大丈夫ですね~✌
    毎回早い卒業!幸せになってね!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お久しぶりです~^^下宿屋3周年おめでとうですよぉ~
    すごいね3年つづけたね
    巣立った子達の写真を見て、思い出す事いっぱいだね
    ちょっとウルウルしちゃいました(涙)
    もふちゃん、トライアル中なんだ~@@決まるといいね
    元気っ子だもんね もふちゃん
    存在感ありすぎで、寂しいのでは?
    ちょっとお疲れ癒しとこね~お疲れ様
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    決まるといいね、モフモフちゃん。大暴れしても、子犬とはこういうものだと太っ腹で、受け止めてくれるといいんだけれど。頑張れモフモフ。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは〜

    イケメントリマーさんの
    綺麗綺麗タイムでしたね〜🎵

    相変わらずのお嬢様に変身のセレナさん(*˘︶˘*).。.:*♡
    フフフ(*´ω`*)ぷっちゃんも頑張りましたね❤

    もふ子ちゃんのトライアル
    ドキドキですね〜(@_@;)
    どーかうまく行きますよーに(人∀・)
    by ようニャン | URL | #EbAwGYgA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    (#^.^#)V
    未だ破壊なし!
    と言っても一日目・・・(;^ω^)

    もふ子ちゃ~~ん♪
    頑張るのだヨ♡

    きっと静寂感漂う下宿屋さん(^_-)-☆
    みんなお元気願っております☆彡

    肩の様子
    少しは良いですか?
    くれぐれもご無理せずに!!!
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~。
    遅くなりましたが、下宿屋3周年おめでとうございます!
    歴代の下宿っ子たちを懐かしく思い出していました。
    私的にはピンクちゃんに思い入れが・・・^m^

    大きなパピーのもふ子ちゃん、赤い糸が見つかりそうですね♪
    きっと豪快な破壊力を受け止めてくれる事でしょうww
    毎回下宿っ子の卒業は寂しいですね(^^ゞ
    これからもぷっちゃん&セレナさん、女将業頑張ってね!
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます😃
    セレナちゃんとモフ子の戦い
    面白い!
    うちのトイプーも、ワザとボールを
    落としてボール遊びに誘ってるのか戦いを
    挑んでいるのか?うちのトイプーは
    セレナちゃん以上の遊び好きです。
    by | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1741-4c0c1bba