ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    下宿屋3周年を迎えました

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    本日、下宿屋は3周年を迎えました

    下宿屋を支え励ましてくださったみなさん
    本当にありがとうございました!

    この1年の卒業っ子たちは・・・

    20170310_1.jpg 

    爪がアンモナイトで毛玉犬だったクッキー


    20170310_2.jpg 

    ビビリ野犬姉妹ナナツキ


    20170310_3.jpg 

    セットで捕獲されたチーム小力


    20170310_4.jpg 

    ただ生きてるだけのような
    何も知らずに生きてきたハッピー


    20170310_5_1.jpg 

    この子たちとの生活は大変だし苦労も多いけど
    楽しいことや感動もいっぱい


    20170310_6_1.jpg 

    お世話して遊んでくれる女将たち
    積極的に協力してくれるオッサン

    いつも本当にありがとう


    20170310_7_1.jpg 

    ショートステイ何それもう1ヶ月のもふw
    頑張って幸せになるよ~!

    今年も下宿屋の願いは
    保護される子がいなくなり廃業すること

    その願いが叶う日がくるまで
    どの子も幸せになれるよう頑張ります

    また一年、下宿屋と下宿っ子の応援を
    どうぞよろしくお願いします♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています
    アプリンをポチッとお願いします
    いつもありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ それステキ(・∀・)!
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪

    もふのお問い合わせはこちら→
    譲渡に関してはこちら→
    福岡近郊で家族を募集中♪












    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1738-3b85e56e