ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    おはようございます、ママです

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    長い間なんの音沙汰もなく申し訳ございません。

    たくさんの方に、「ママさんは?」「もうブログは書かないの?」「体調は?」と聞いていただきました。
    こんな私の心配までしていただいて、本当にありがとうございます。

    20120423_10.jpg
    (お庭のツツジと美しすぎるアプ←親バカ)


    こうしてブログを書くこと自体が、とても久しぶりに感じます。

    アプが亡くなって、ブログをやめてしまうことは、「あの子が死んでしまった」ことが現実になること。
    それが嫌で続けていましたが、その写真を見るだけで胸がしめつけられる想いでした。

    アプ、愛してるよぉぉぉぉぉおおお!大好きだよぉぉぉぉぉおお!会いたいよぉぉぉぉおおお!
    と、鼻水たらして泣く毎日。

    20120522_7.jpg
    (お庭でニッコリ笑顔のかわいすぎるアプ←親バカ)


    横綱級に巨体になってたママは、20㎏も痩せて、「お姫様抱っこ」も夢でなくなりました。

    そんなママの様子を見て励まそうと、パパが毎日ブログの更新をしてくれています。
    これからも頑張るパパに、どうぞ応援をしてあげてください。

    「あたちも応援してるでちよ~!ポチポチ♪」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/173-6b751ca9