ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    意外な結末

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    昨日の続き

    ボールをめぐる女の闘い
    その結末は予想と違ったものに

    20170224_1.jpg  

    強引にグイグイいくもふと
    ボールを死守したいセレナさん


    20170224_2.jpg 

    セレナさんの連続猫パンチが炸裂するも


    20170224_3.jpg 

    奪われてしまった・・・


    20170224_4.jpg 

    もふがハイテンションすぎて
    ボールを取り返せないセレナさん

    しかし、ここで助け船が!

    20170224_5.jpg 

    もふの気を引くぷっちゃん

    もふは当然
    ボール <<<<< ぷっちゃん

    20170224_6.jpg 

    ファイッ!!

    ぷっちゃん、ステキすぎるっ
    セレナさん、よかったね!

    ところが・・・


    20170224_7.jpg 

    え・・・・・・(ΦωΦ;)


    20170224_8.jpg 

    始まったプロレスは取り消せないw

    せっかくぷっちゃんが頑張ってくれたのに
    ボールを放置したセレナさん
    その後、なんとプロレスに参戦(´゜ω゜)

    セレナさんに手加減する5ヶ月のもふ
    余裕で勝てるのに本当にイイコ!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつも応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うん・・・ (ΦωΦ;)
    にほんブログ村

    *コメントはお休みです♪

    もふのお問い合わせはこちら→
    譲渡に関してはこちら→
    福岡近郊で家族を募集中♪












    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1724-ebe480db