ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    セレナさん vs もふ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    ボール大好きセレナさん

    ボールがあれば
    ひとりでも延々と遊べる

    20170223_1.jpg 

    そんなセレナさんのボール遊びに
    割って入るもふ


    20170223_2.jpg 

    ボールを見せびらかすセレナさんに
    小さくなってお願いするけど

    ヴー・・・と歯をムキムキされる

    20170223_3.jpg 

    って、油断してたら取られた!


    20170223_4.jpg 

    それから二匹で
    取り返して取り返されてを繰り返し


    20170223_5.jpg 

    もふが少しずつ
    遠慮がなくなってきた


    20170223_6_1.jpg 

    とりあえず手を出してみる

    パピーだから許されるはず作戦
    セレナさん、許さないけどw

    20170223_7.jpg 

    もふも諦めなくなってきた

    低姿勢で「貸して」とお願いするも
    セレナさんは文句ばかり言って拒否

    どんどんエスカレートするもふ
    長くなったので、この続きはまた明日!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつも応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメントは こちら から♪

    もふのお問い合わせはこちら→
    譲渡に関してはこちら→
    福岡近郊で家族を募集中♪












    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1723-dbe1dfb7