ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    引っ張りっこでちよ おら~! by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    ここ数日さらに冷え込んできましたね。
    アプリン家の庭もゴロンゴロンといろんなものが飛び交っています。みなさんも体調を壊されませんように。

    さて今日は、日差しも暖かい春のとある日の、アプとママの引っ張りっこの様子をご覧ください。

    20121208_1.jpg 
    ぽかぽかして眠そうです。

    20121208_2.jpg 
    一人で遊んでても

    20121208_3.jpg 
    つまらないご様子。

    20121208_4.jpg 
    ママを誘ってきました!「いよいよママの出番がきたか。。」


    20121208_5.jpg 
    引っ張りっこがしたいみたい。

    20121208_6.jpg 
    でも、ママはタダで要求を呑みません。

    20121208_7.jpg 
    じらされた分、喜びもひとしお。

    20121208_8.jpg 
    一気にフルスロットルのアプなのでした。

    「いつでもアクセル全開でちよ!」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/170-15277fa6