ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ハッピーのこと

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    避妊手術の日
    まずは気になったことを相談

    目がかすかに白い気がする
    抜歯が必要かどうか

    20170116_1.jpg 

    スケーリングのときに
    歯をしっかり診てもらうことに

    目の検査も追加

    20170116_3.jpg 

    お腹の傷は帝王切開の痕
    やっぱりブリーダーの遺棄臭いなぁ


    20170116_2.jpg 

    血液検査も異常なく抜歯も必要なし
    でも軽度の白内障とのこと

    そして推定7歳に変更

    20170116_4.jpg 

    5年間もどうやって生きていたの?
    どころじゃなかった!


    20170116_5.jpg 

    7年もの間、抱っこも外も知らず
    どんな生活だったのよ・・・


    20170116_6.jpg 

    年齢が上がれば希望者さんも減る
    でも赤い糸は必ずあるよ

    幸せ目指して頑張ろうね!
    それではみなさん、今日もよい一日を~

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつも応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  だねっ(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄はお休みです♪

    *今日のおまけ*
    ハッピーを車の後部へ乗せ
    声をかけながら少しずつ離れていると
    ガンッというすごい音とともに
    目の前に満点の星空
    20170116_7.jpg 
    あたしがまだいるのに
    オッサンがバックドアを閉め頭直撃←殺意?w
    お詫び飯はすき焼きだった♪











    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1685-f0a83f2b