ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    特別で大切な日

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    4年前の今日
    ぷっちゃんが千葉からやって来ました。

    20161216_1.jpg 

    アプをあんなかたちで亡くし
    悲しみと絶望で真っ暗だったわが家。



    20161216_2.jpg 

    そんなときに来てくれた天使。


    20160915_3.jpg 

    大変なときだったし
    いろいろ苦労かけたと思う。

    ごめんね・・・ありがとう。

    20160520_5_1.jpg 

    非常に気性が荒い犬 と保健所で言われた子は
    気は強いけど優しい子に育ちました。


    20161216_3_2.jpg 

    完璧な子なんかじゃなくていい。
    その優しさだけで十分。

    少しでも長くそばにいて。

    20160423_2.jpg 

    ぷっちゃん、あれからもう4年だよ。

    たっぷりと癒してもらったこの4年。
    これからは私たちが少しでも
    この子の癒しになれますように。

    それではみなさん、今日もよい一日を~!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつも応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプ、ありがとう♪
    にほんブログ村

    *コメントはお休みです♪

    下宿部屋の準備もOK。
    今日は次の下宿っ子をお迎えに行ってきます!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ












    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1654-1efa3973