ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ママとあたちとハリーくん by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    今日は、仲良く遊ぶママとアプとハリーくんの様子をご覧ください。

    ハリーくんみたいなオモチャは、その噛み心地やピーピー鳴く音が、ワンコの狩猟本能を刺激するんだそうです。
    (柔らかいゴム製→獲物、「ピーピー」→叫び声。。ちょっとグロいですがそうらしいです。)

    20121203_1.jpg 
    オスワリして、投げるよー!

    20121203_2.jpg 
    しかしアプは最初の頃、ハリーくんを甘噛みはするのですが、「ピー」と音がすると、口からポトリと落としていました。

    20121203_3_2.jpg
       
    トレーナーさんには、「アプちゃんは優しいから~」と言われていました。

    20121203_4.jpg 

    高いとこも取れるかな?
    20121203_5.jpg 
    不安定なとこは無理みたい。

    20121203_6.jpg 
    硬い木の上だとどうかな?

    20121203_7.jpg 

    20121203_8.jpg 
    最後には穴を開けるほど仲良しになったんですが・・・。

    今でもハリーくんはちゃんとあるからね!
    また一緒に遊ぼうね!

    「ハリーくん、大好きでちよ~!!」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/165-95bff7b6