ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    お疲れさま会キャンプ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    コリキと別れたあとキャンプへ。

    無事に送り出したということで
    とりあえず「お疲れさま会」

    20161120_3.jpg 

    チーム小力との1ヶ月を振り返って
    大笑いして盛り上がり


    20161122_1.jpg 

    よく食べよく飲んだ♪


    20161122_2.jpg 

    お腹いっぱい。

    夜は更けてゆき
    飲み続けた酔っ払いは


    20161122_3.jpg 

    撃沈 ・・・w


    20161122_4.jpg 

    テントの中はポカポカ。

    寝たフリで場所取りするぷっちゃんと
    興奮してブレブレなセレナさんw

    朝が早かったから全員爆睡でした~
    この続きはまた明日!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ フガフガ言ってた( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *メッセージは こちら から♪

    *トライアル2日目のコリキ*
    20161122_5.jpg 
    ママさんに褒めてほしくて
    エア噛み噛みしてご飯を食べるフリしたり
    叱られるとオーバーに凹んだり。
    何もかもコリキらしい・・・w

    20161122_6.jpg 
    お庭でもママさんにベッタリ。
    近所の子供たちも遊びに来てくれました♪

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1630-27931057