ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    子供は正直&変顔ボツ写真

    ▶ By pawmom, , コメント: 77 , トラックバック: 0
    海の中道をお散歩中のお話。
    *写真と文は関係ありません~

    子供に大人気だったチーム小力。
    たくさんかわいがってもらいました。

    20161103_1.jpg 

    そんな子供たちに
    二匹は大喜びでペロペロ。

    「ペロペロしてくれた!」と喜ぶ子供たち。

    20161103_2.jpg 

    微笑ましい光景にほっこり♪

    が、次の瞬間・・・


    「この子、口臭い!」


    ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!

    20161103_3.jpg 

    かわいがられる二匹を見てたセレナさん
    「わたしも~!」と甘えに行った。

    すると子供たちは

    20161103_4.jpg 

    「えっ!この子怖い!」

    吠えたぷっちゃんは大丈夫だったのに!
    純真な子供にはセレナさんの腹黒さが見えるのか?

    子供って本当に正直w
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。

    *チーム小力の変顔ボツ写真
    20161103_5.jpg 
    コリキは遠くを見たまま脱力顔ばっかだし
    キリコは今にもクシャミしそうな顔ばっかw

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ











    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさんこんばんは//
    ご無沙汰してます(>_<)

    しばらくお邪魔できなかった間に
    コリキちゃんがいたんですね♪
    しかもトライアル開始でしかもくまモン県!!
    きっとうまくいきます♪
    幸せになれます♪

    みんなの元気でかわいいお顔を久しぶりに見れて
    とても嬉しかったです(#^^#)
    またお邪魔します♪
    by らてママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    コリキちゃんトライアルおめでとうございます。
    絶対帰ってこないですよ!こんなに可愛いのだから(^.^)
    キリコちゃんもすぐなのでしょうね。
    二人共優しい本当の家族に出会えますように!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~。
    地震大丈夫でした??
    こっちは何ともなかった・・・と思います。
    最近ホント地震とかいろいろ多くて怖い。。(-_-;)

    おおお!セレナさんがヤサグレからお嬢様に!!
    やっぱべっぴんさんですね~~。
    ぷっちゃん、ホントに無になってる・・www
    女子はやっぱりイケメンが好きか!だよねー♡

    コリキリコは随分お利口にケアを受けれるように
    なりましたねー!成長成長~~(o^―^o)

    ついにトライアルが始まるんですね。
    ・・・コリキだけかな・・?
    仲良し組なので、できればふたり一緒に
    ご縁が繋がるといいな~~て思ってましたけど、
    やはり現実的に難しいんでしょうね。

    そうなんですよー!
    明神池言うたらトンビですよ笑
    そんでサザエのつぼ焼き~~♡♡
    今回はうどん食べて間がなかったから
    食べてないんですけどね。

    私がママさんより10歳以上若い?!ないない!www
    そらーーないでしょ!私結構トシくってますよwww
    ひとまず成人式は軽く2回以上やってますからー笑
    by ペルママ軍曹 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    師匠こんにちは
    17日のわかるかなぁは「Bon Jovi」ですね
    垂れ幕でわかりました。
    そうですかぁI's my Lifeなどで落ち着くんだぁ
    まだ正解って言われてないのに勝手に納得しております

    ヴーカルのジョンさんは今や役者かって言うくらい
    役者業にがんばってますねぇ
    あちこちのドラマでゲスト出演してたりして
    あっ見つけちゃったなんてひとりで盛り上がってます
    by ゴルのママ | URL | #- [edit]
    こんばんは〜

    素敵ぃ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
    pawmomさんが聞いてる音楽を
    みんなもBGMとして聞いてたんですね〜

    そして、そのバンドがとても気になります(@_@)
    音楽の力、参考にさせてもらいまーすヽ(´ー`)ノ
    by ようニャン | URL | #EbAwGYgA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは〜

    フフフッ(´艸`*)確かにぃ〜
    ぷっちゃんとセレナさんのコンビは
    最強だと思いますよん(๑•̀∀•́)✧
    体の大きなぷっちゃんが受け身だから
    ちっちゃなセレナさんが
    思いっきりアタックしても
    安心して見れますもんね(*´ェ`*)
    by ようニャン | URL | #EbAwGYgA [edit]
    ぷちゃんって何て良い子なのでしょう。
    ドMじゃなくて天使ですよ。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    忘れてないよネ!

    Zzz♪邪魔しない様にの
    気遣い と信じマス(^_-)

    若さ充分も
    睡眠重要!!!
    小力チ-ム気遣いで
    休めましたか・・・(^-^)

    みんな元気で楽しい一日を~☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    本当に、かたんさんが亡くなったというのは、ショックでした。若い人が病に倒れるのは、悲しい。ところで、コリキちゃん、トライアルに出るとか。ピッタリ家族でありますように。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    こんばんわ

    え~~~!
    42時間不眠?いったいどんなお仕事を・・・
    私の仕事って、あんまり大変じゃない?^^;
    今は岩手県なんですけどね~~~^m^

    パパ・・・みんなに囲まれてるけどそんなとこで寝ると風邪ひくで~
    もうそれどころじゃないか?^^;
    博多の穴埋まりましたね!
    早かったですね~良かったです^m^

    ぷっちゃんはパパのそばから離れないね(*^_^*)

    by めいパパ | URL | #- [edit]
    pawmomさん、こんにちは(^.^)
    旦那さま、48時間も不眠、大変お疲れ様でした<(_ _)>
    それは、へとへとですねぇ・・・

    ワンちゃんたち、みんなバラバラな動きしてる写真だと
    pawmomさんのコメントツキを読みながら、
    面白くって好きなんですが、
    実は、横一列に勢ぞろいしてる写真も大好きです(^-^)
    あ、こないだの動画で、チーム小力走ってるのが遅いけど、
    楽しそうでかわいかったでーす(*'ω'*)
    by べにゆう | URL | #rHat8f7E [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    今。。。気が付いたんだけど、コリキちゃんの名前は、小力に似ているからで、キリコの意味が解らなかった。。これは、コリキを後ろから読んだらキリコになったという話?きゃー、面白くて大笑い。ちょっと、反応が遅すぎるね。これから、寒くなるので、プッちゃん下宿卒業生のバッグもまた作ります。今度は軽い生地になるけど、生地も裁断しましたよ。早く、コリキチームも、里親さん見つかりますように。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナさん、家族記念日おめでとうございます!
    もう1年になるのですね。
    ボロボロだったセレナちゃんがみるみるきれいになっていったのにはびっくりしました。
    そしてかわいいトイプーなのに、すぐに汚してしまうところも変わらないですね。
    これからも家族でなかよくね!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    あれからもう、いや、まだ一年ですか。
    まだお目にかかってないですけど
    何だか何でも知ってるような
    親近感を覚えてしまいます。
    下宿屋のチーママとして
    これからも君臨していくことでしょうね~
    たのしみ~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~。

    庭で走り回れるのはホントいいですよね。
    皆楽しそうにしてるし、見てるこっちも楽しい気分に(^^♪

    して、セレナさんはどうしてそう穴掘りの後ろで
    土を被るのが好きなんでしょうね。。。www
    by ペルママ軍曹 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    そうそう、写真を撮って、その写真をアプリに通すと、「今、小力はこういう事を考えて行動を起こし、それに対して、ぷっちゃんはこういう気持ちでいる」なーんて、翻訳してくれるといいのにねえ。本当に、面白いもの。Jr.とチチは結構わかりやすい。2匹だけなので、パパを取り合ったり、Jr.の場所(こたつの中。ケーブと呼んでいる)にちゃっかり潜り込んで、チチがJrの真似したり。本当に、犬たちを見ていると飽きないね。可愛くって可愛くって可愛くって!!
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん特別待遇あるんだ〜(^。^)
    下宿屋女将もたくさん我慢してるかなと思っていたので、よかった。
    マシューもすごい甘えん坊なんで。
    みんなパパが大好きなんですね。

    アプちゃんの初めてのお散歩写真かわいかったー♪
    黄色いお洋服のアプちゃん大好き。

    この前マシューパパが
    「やっぱりそっくりだなあ」と感心していた写真は、
    つきちゃんでした(笑)
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    パパさんにぷっちゃんが抱っこされると、近寄りがたい絆を感じ取るのではないでしょうか?
    セレナちゃんは、ぷっちゃんほどの絆がないと見ましたが、いかがでしょう。
    チーム小力にそのような素敵な絆が見つかりますように願っています。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    ゴンも早くこうなってくれたらな・・・・
    かなりのビビりで四苦八苦してますよ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    博多の陥没ビックリですよね。
    直ぐに道路規制をされたとかで。
    怪我をした人がいないいのが。
    嬉しい限りです。
    少しでも時間がずれていたらと思うと。
    恐ろしいですね。
    by ごまねぇ | URL | #yrTdUdco [edit]
    おはようございます😃
    チーム小力、可愛すぎ🎶
    さすがプードル、頭がいいですね^_^)
    ぷっちゃん愛オーラ全開のパパさんには
    近づいていけないとわかるんですね✨✨
    そんな時はKYでないんですね。
    そんなチーム小力に、セレナちゃんが
    大丈夫だよ!
    待っとけば次々にハグしてくれるよ!と
    言ってくれてる気がします(o^^o)
    by | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    もうー、会議の様子で大笑い。面白いね。何を考えているのか想像するの。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    こんばんは~。
    しばし訪問をお休みしていたら
    コリキリコ募集開始とな!
    素晴らしい赤い糸が繋がるよう
    心から祈ってます。

    議長が野菜泥棒・・爆笑www
    フードファイターセレナさんには
    野菜畑なんて食べ放題のバイキングごちそう天国
    だもんねぇ。。。笑

    オヤツ待ちでどんどんe-262マークが
    増えていく様子が・・笑 特にセレナさんwww

    一応ペルマはあれからラグに粗相はしてませんが
    まだまだ油断はならんですわ。
    パパさん走りながら死亡はやめましょう笑
    無理は良くない無理は。
    私はペルマと走ってるとき
    パンツ(服の方ですw)の上で跳ね回る腹肉が
    ものっそい気になる今日のこの頃。。
    中年だからしゃーねーかぁ!
    by ペルママ軍曹 | URL | #- [edit]
    おぉ~~~やっとコメ欄開いてたぁ^^
    何やかんやと忙しいkeyママ
    小リキチームがやってきた所から拝見したよぉ
    いつもおかしくて笑ってみちゃう~m(__)mゴメンチ
    可愛いね~お二人さん
    プリちゃんやセレナちゃんと何とかうまくやってるみたいだね@@
    可愛がってもらってたのかなぁ
    人になれてるみたいだし~
    どうして捨てるかなぁ@@ホント
    小リキちゃんとキリコちゃんを大事にしてくれるご家族が現れますように♪
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    分かりやすい プチ!!!怒りマ-ク(^_-)

    早 赤い糸探し♪

    出来れば・・・の思い私も抱きつつ
    でも
    何より ゆったり幸せな居場所☆☆☆
    願っております♪

    今日もみんな楽しい一日を~ネ♪
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    小力チームは里親募集が早かったね。やっぱり誰かに飼われていた子たちだから、順応性も高いのかな。幸せにしてくれる家族が早く現れますように!!
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    この眉毛顏、大好きです~~。
    とくにセレナさんには、ピッタンコ♪
    すご~~く気持ちが伝わってきますね。
    見違えるように愛らしくなったチーム小力ちゃん。(≧▽≦)
    飼い主だった人は、何故捨てることが出来たんでしょうね。
    これから生涯家族となる、良き家庭に巡り合えますようにと願っています。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1611-430c82ae