ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    3分間暴走劇!? by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    今日はある日の夕方の、アプとママの追い駆けっこ3分間暴走劇をご覧下さい。

    ママとお庭に出るなり・・・
    20121127_1.jpg 
    走る!

    アプ山に着くと、
    20121127_2.jpg 
    高速で掘る!(1分経過)

    そこにママが追い駆けて来て、けしかける!
    20121127_3.jpg 
    アプ、逃げるっ!!

    庭を1周してママを巻いて、アプ山に戻ってくると、
    20121127_4.jpg 
    また掘るっ!!(2分経過)

    掘ってたら、またママが追い付く!
    20121127_5.jpg 
    さらに逃げるっっ!!!(3分経過)

    ママが庭を逆行して正面からアプに迫る!
    20121127_6.jpg 
    Uターンしてひたすら逃げるーっっ!!!

    こんな感じで、パパママはよくアプとお庭で追い駆けっこをしてました。
    毎度のこと、ウチの庭はご近所の目からは異様に見えていたはず。(笑)
    いい年した大人が笑いながら犬を追いかけてる姿。
    時々、本気で痛いほどこけちゃったり。

    アプが走るだけで幸せだったよ!

    「パパママを遊んであげてたでちよ~」
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/161-af40e7a4