ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ドタバタ珍散歩のはじまり~

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    ハッピーハロウィーーン!

    という記事にする予定だったけど
    お出かけしてコスプレする体力も気力なく
    下宿屋全員ご飯も食べず撃沈爆睡。

    というわけで、本日はお出かけ記事序章。

    20161031_1.jpg 

    社会勉強と募集用写真撮影のため
    海の中道海浜公園へ行きました。


    20161031_2.jpg 

    ペラペラ筋肉で
    お散歩経験なさそうなチーム小力。

    歩けるのか?

    20161031_3.jpg 

    ダメなら引き返すつもりだったけど
    二匹とも大喜び!

    お散歩もそんなに下手じゃない!

    20161031_4.jpg 

    たくさんの子供たちが「わんわーん!」
    どこでも大人気だったチーム小力。


    20161031_5.jpg 

    寄ってくる人も人混みも気にせず
    開始からずっと楽しそうでした♪


    20161031_6.jpg 

    お目当てのコスモス畑に到着~

    たくさん歩いて笑ったドタバタ珍散歩。
    続きはまた後日。
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あれくらい歩けたら問題なし(・∀・)b
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *メッセージは こちら から♪

    *今日のおまけ*
    「トイプーが二匹いる」と言われた目線の先には
    チーム小力。
    20161031_7_1.jpg 
    えっと・・・www

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1608-917cdd2f