ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    4匹まとめて病院DAY

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    土曜日は病院へ。

    チーム小力はヘルスチェック。
    うちの子たちはちょっと相談。

    20161024_1.jpg 

    到着早々パニックが1匹 ( ̄▽ ̄;)


    20161024_2.jpg 

    まずはコリキ。

    マナーベルトを交換するとき
    お腹をふくとなんか痛がる・・・

    で、見つけてビックリ!

    20161024_3.jpg 

    去勢手術の糸がついたまま!

    あたしが切ろうとしたら痛がって無理だった。
    先生が切ってくれたからもう大丈夫!

    20161024_4.jpg 

    やや暴れながらも頑張った!
    特に問題なし。


    20161024_5.jpg 

    キリコは暴れるので抱っこ・・・

    先生を蹴ろうとしたり文句言ったり
    なんかやっぱりお笑い系w

    20161024_6.jpg 

    たぶん頑張った!

    左後ろ足の膝が少し緩いけど問題なし。
    消化不良のため整腸剤をいただきました。

    20161024_7.jpg 

    お次はぷっちゃん。
    すごく遠くに行ってるw

    漢方を1週間分いただきました。

    20161024_8.jpg 

    セレナさんは問題なし。

    なんか謎が多いチーム小力。
    とりあえず募集できるように頑張ろうね!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *メッセージは こちら から♪

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ












    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1601-e79324dc