ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ツキとの再会、そして卒業

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    野犬だったツキ。
    無事に卒業しました!

    ガツガツ歯を当ててた子。

    20161016_2.jpg 

    一歩近づくとヴー・・・
    さらに近づくと歯をむいてグルルー・・・


    20160727_6_4.jpg 

    でも、初めてのナデナデからは
    抱っこのおねだりや腕枕で寝るまでに。


    20161016_5.jpg 

    そんなツキ、再会すると・・・
    ウレション歓迎されましたw


    20161004_7.jpg 

    新しい名前は「ツキミ」

    〇〇さん(下宿屋)がつけてくださった名前を活かして、
    「ツキミ」に決めました。
    7月のツキですが「ツキがある」という良い名前でもあるので、
    それが実るとの思いを込めて「ミ」を付けさせていただきました
    (里親さんより)

    20161016_6.jpg 

    2016年10月15日 ツキミ(元ツキ)保護犬卒業♪

    今までツキへたくさんの応援をありがとうございました!
    ツキ、また会おうね!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ずっとずっとの家族だね(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    20161016_4.jpg 
    Jr.MAMAさんからいただいた手作りバッグ。
    オモチャを詰めて卒業プレゼント♪
    トイプーパペットはセレナだと思ってやっつけてw

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1593-f1685dd5