ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    アプリンを探せ!第二弾(解答編) by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんは、パパです。

    昨日のたったあれだけのネタを今日まで引っ張って、すいません。。
    皆さんもうアプを見つけて下さいましたでしょうか?

    まだ問題を見られていない方は こちら 。


    アプ 「ふふふ・・・わかったでちか・・・?」
    パパ 「前回よりは難しかったと思うけど。。」



    答えはここです。
    20121126_2.jpg 
    「ここでち。はやく見つけてでち。。(暑くなってきたでち。。)」

    え?わからない?
    では、もっと寄って撮ったのがこちら。
    20121126_3.jpg 
    すこしボケてますが、マズルが出てるのがわかりますよね。


    20121126_4_1.jpg  
    長時間潜りすぎると熱くて布団の上やフローリングまで出ていったり。
    アプは冬に実家にかえると布団を出たり入ったり繰り返して、布団犬を堪能していました。

    アプ、今年の冬もパパママと布団の取り合いしようね!
    にしても、服がアプ毛だらけ。。布団もアプ毛だらけ。。もちろん、パパママもアプ毛だらけ~!

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/159-9ec98bdf