ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    朝の習慣&その後のツキ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    本日セレナさんが絶不調のため
    ちょっとサックリ更新で。

    朝のお庭。
    ツキが習慣にしていたこと。

    20160928_1_1.jpg 

    それは庭畑の柵に頭を突っ込む( ̄▽ ̄)

    「おいた~ん」と甘えたり
    「何かくださ~い」とおねだりしたり

    20160928_2_1.jpg 

    ときどき引っかかってたけどw


    20160928_3_1.jpg 

    「何かもらえた?」


    20160928_4_1.jpg 

    新鮮野菜をおすそわけ。


    20160928_5_1.jpg 

    はじめは野菜を食べなかったツキも
    今ではすっかり野菜好き♪

    この一口が楽しみな子たち。
    下宿屋に来る子の9割は野菜好きになるw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプも野菜大好きだったよね(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *トライアル2日目のツキ*
    2160928_8.jpg 
    朝からシッポも上がり、お昼もぐっすりお昼寝♪
    朝夕晩とお散歩。
    夜、寂し鳴きと遠吠えを少々・・・

    *トライアル3日目のツキ*
    2160928_9.jpg 
    朝いち、顔を合わせるとシッポふりふり♪
    すごく楽しそうに朝散歩!
    ソファの上がお気に入り( ´艸`)

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1575-c2183f0d