ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    犬の社会性&再会

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    昨日の続きです。

    本当におりこうさんだったツキ。
    すごく感心したのは

    20160921_1.jpg 

    犬との社会性が抜群!


    20160921_2.jpg 

    サイズ、性別、年齢に関係なく
    どの子とも上手に付き合えます。


    20160921_3.jpg 

    特に小さい子が相手だと
    這うように低姿勢でご挨拶。


    20160921_4.jpg 

    接し方が優しいから
    みんな安心してご挨拶♪


    で、この子わかるかな?

    20160921_5.jpg 

    卒業生のチコリときぃちゃん親子です!

    繁殖屋レスキューのきぃちゃんは
    ご解任騒動で預かりチェンジに。

    20160921_7.jpg 

    子供を奪われなかったのは初めてのはず。
    親子一緒にチコリ家で幸せに暮らしてます♪

    幸せな卒業っ子を見るのは本当に嬉しい!
    そして明日はツキからお知らせがありますよ~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプは動物ならOKだったよね(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

     *今日のおまけ*
    20160921_6.jpg 
    久しぶりにスタッフ犬修行したうちの子。
    あんたたち・・・(ー"ー)

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1568-30b37eb8