ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    小さく静かな争い&幸せ便り

    ▶ By pawmom, , コメント: 38 , トラックバック: 0
    ぷっちゃんのお祝いコメントのお返事は
    ブログをお持ちでない方はコメント欄にあります。
    メール、メッセージ、LINEの方はもう少しお待ち下さい。


    少し前のこと。
    縁側の三匹の様子。

    20160917_1.jpg 

    ご機嫌。


    20160917_2.jpg 

    セレナさんはみんなより少し前で
    センターがお好み。

    ぷっちゃんは飼い主と目が合ってれば幸せ♪

    20160917_3.jpg 

    ツキは・・・


    20160917_4.jpg 

    意外と図太い!


    ・・・ワンコ観察が面白いw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ すごい仲良しだけどね( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *週末コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    ツキへのお問い合わせはこちらから→
    譲渡に関してはこちら→
    福岡近郊で家族を募集中♪

    *幸せ便り*
    20160917_5.jpg 
    かわいい大吉くん(元アーロン)!
    ただいま体重増加中だそうです( ´艸`)

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







     

    Comment

    こんばんは、
    おめでと、おめでと。
    嬉しいですね。
    幸せになって下さい~
    遅ればせながら
    パパさん
    お誕生日おめでとうございます。
    頭の方も
    健やかにお過ごし下さい。。。。。。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    ツキちゃん正式譲渡おめでとう!
    本当の家族ができてこれからはみんなに甘えて幸せに暮らしてね。
    pawmomさんの所にやってきた保護犬さんは幸せですよね。
    みんな早くに家族が見つからるから(^.^)
    pawmomさんのアピールのおかげですね(^^♪
    これからも幸せになる子を増やしていってくださいね!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    遅ればせながら
    パパさんのお誕生日おめでとうございます♪
    たぶん私の記憶では
    25日だったような
    違ってたらすみません m(__)m
    来年はちゃんとオメデトウを言えますように (笑)
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    四年なんですね。
    覚えてる、
    忘れられない、
    ひとつひとつのことが。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    アプリンちゃん

    四年前の今日お空に旅立ったんですね
    あれから4年
    アプリンちゃんはずーっと空から家族を見てるよね
    もう4年、まだ4年。
    パパさんとママさんもアプリンちゃんを見てますよ

    アプリンちゃんと同じ2012年にMダックスの桃も虹の橋を渡りました
    うんと年上のおばさんだけど見かけたらよろしくね

    パパさんママさん
    可愛いアプリンちゃんをもう一度抱きしめたいですね o(^-^)o
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ツキちゃん、面会が決まって
    よかったですね。
    昨日、天草のスーパーでツキちゃんに
    似たノラちゃんを見かけました。
    事故に遭ったのか後足が不自由でした。
    恐々よってきますが、小さな物音でさっと
    遠ざかります。
    パンを2袋とハムカツを2個食べました。
    もう涙が止まらなくて。
    逃げるノラちゃん、どうやって捕獲するんでしょう・・・
    保護して里親を探してあげたいと思いながら
    その場を離れなければいけませんでした。
    今日か明日くらいにはブログに書きます。。
    それから解体のことでは温かいコメント
    ありがとうございました。
    すごく嬉しかったです
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでと〜!
    ツキちゃん、トライアルおめでと〜!!!!

    わざわざ、会いに来てくれるお姉さんだもんね。
    きっと、相性抜群だわ。いいご縁がつながるといいね。

    その上、きいちゃんたち見れて、うれしい😊

    幸せそ〜💕
    by puchi.mikan | URL | #CowyNk2Y [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちわ~

    ツキちゃんやったね(*^^)v
    赤い糸に一歩前進やね~ヽ(^。^)ノ
    良い出会いになりますように!(*^_^*)

    あははははlは~やっちゃいましたね^m^
    鍵するの忘れた~!
    ママさんありがとうございます~!
    内容に問題ないので、公開して良いです~(^^ゞ
    by めいパパ | URL | #- [edit]
    大変遅ればせながら・・・
    ぷっちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
    早いね~。この1年もいいコトいっぱいありますように♪

    譲渡会の様子にはもうビックリです。
    ツキちゃんいい子じゃないですか~。
    ワタシも涙が出ちゃう・・・

    これもひとえにパパママぷっちゃんセレナさんのおかげですよ。
    ほんとにほんとにほんとにありがとー。(泣)

    ぷっちゃんのダイアリーフォトといい涙涙のアフタヌーンです・・・。
    でもうれし泣きだからいいの・・・うふ

    by ときまま♪ | URL | #ydCeqrVQ [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チコリさん、きぃちゃん親子さん。
    とても幸せそうですね~。
    優しい目線で写真撮ってるから、特にそう見えるかも。(^^♪
    わんこやにゃんこの幸せは、飼い主さん次第ですね。
    修行しなくっちゃいけないのは人の方ですね。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんわ

    ツキちゃんすんごい!\(◎o◎)/!
    じつはすごい賢いんや~~~!
    伏せて待つのはぷっちゃんに教わったんちゃう?
    そのぷっちゃんとセレナさんが・・・退場って・・・ああた・・^^;
    う~ん・・・ツキちゃんに教わるかぁ~?^m^

    きぃちゃん覚えてる!
    親子一緒なんですね~良かったね~(*^_^*)
    チコリちゃんも覚えてるよ~!
    ビビりっこは卒業できたかな~?^m^
    うれしいね~!
    みんな覚えててくれたかな?(^_^;)


    めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとう~
    ・・・わたし・・・お礼コメしました?わからなくなってきた(^^ゞ
    まぁええや~^m^
    鍵コメしたかな~?
    どうかな~?
    とりあえず鍵コメにしとこ!(^^)/

    by めいパパ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    (*・ェ・*)ノ~☆コニャナチワ~♪
    ツキちゃんえらいじゃん@@アプリン家に来て、いろんな事学んだんだねぇ
    来たばっかりの頃思うと想像つかないね~
    いつからだっけ~預かっては手放すが始まったの。。。
    大変なのに、手放す時は寂しいもんね~
    チコリちゃん親子も幸せそうで、よかったね
    ナナちゃんはどうしてるかなぁ~きっと幸せになってるね
    ツキちゃんにご縁があったのかな?明日のご報告が楽しみだワン
    ※marronに有り難うm(__)m嬉しかったですぅ。
    いろんな事あったけど今は元気~これからも宜しくお願いですm(__)mペコリンコ
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おおおおーーーーーーー、ツキちゃん、凄いぞ。あんなに怖がり虫だったのに、何という成長!!オバちゃんも嬉しくなって、鼻水出ました。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    ツキちゃんの成長に、
    ・・・私も泣きそうです(T_T)
    by chikura | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ツキちゃん、お利口さんですね~(^^)
    お姉さんと赤い糸で結ばれるといいですね。
    影ながら応援してますよ~ツキちゃんv-91
    by ムーン323 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1564-64f43eb3