ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    病院DAY

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    週末は病院だったうちの子たち。

    ぷっちゃんは腸内環境検査。
    セレナさんは検査+狂犬病予防接種。

    20160914_1.jpg 

    前回のおりこうさんは
    やっぱり奇跡だったのか?


    20160914_2.jpg 

    出口目指して全力疾走。


    20160914_3.jpg 

    ドナドナされて診察室入場。


    20160914_4.jpg 

    先生「体重は8.・・・5くらい?」←増量中
    暴れるからちゃんと量れないw

    ケガ人も出ずなんとか終了。

    20160914_5.jpg 

    こちらは「あたし怖い」と
    ぶりっこ(死語?)で抱っこを要求。


    20160914_6.jpg 

    すごく静かに怒ってた(´゜ω゜)


    20160914_7.jpg 

    帰りの足取りが軽い軽いw

    病院嫌い克服の道は長くて険しいなぁ・・・
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは・・・とりあえず弁当だ!
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *今日のおまけ*
    20160914_8.jpg 
    ツキの抜糸をUPし忘れてた~
    保護犬って病院態度が本当にいい!

    ツキへのお問い合わせはこちらから→
    譲渡に関してはこちら→
    福岡近郊で家族を募集中♪

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1561-1c028d14