ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    セレナだって実は・・・

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    今日は起きたらこんな感じに・・・
    目が腫れて鼻が通らないのでサックリ更新で。

    20160912_1_1.jpg  
    実は犬アレルギー(´゜ω゜)

    さて、穴掘り中のぷっちゃんは
    ものすごい集中力を発揮するのですが

    20160912_2.jpg 

    実はセレナさんにも
    驚くほどの集中力があるのです!


    20160912_3.jpg 

    背後でプロレスが始まっても


    20160912_4.jpg 

    たとえ叫びあいの大騒ぎでも


    20160912_5.jpg 

    食べてる時はまったく聞こえない!
    この時は草むしゃり中。


    20160912_6.jpg 

    セレナさんを倒すチャンスかもw

    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします。
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかに・・・( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    ツキへのお問い合わせはこちらから→
    譲渡に関してはこちら→
    福岡近郊で家族を募集中♪

    *その後のクッキー*
    20160912_7.jpg 
    迷子首輪を買ってもらったそうです!
    クッキー愛されてる~♪
    こんなこともあるので大切(・∀・)b→用水路の柴犬事件

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1559-6decc867