ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    久しぶりの大暴れ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    どんより曇り空だった日曜日の朝。
    雨が降る前にお庭へ。

    久しぶりに涼しくてみんなご機嫌。

    20160830_1.jpg 

    ツキはリード付きで初めてのフリー。

    脱走を試みないか、逃げ回らないか
    まずは様子見。

    20160830_2.jpg 

    暑いのが大の苦手なぷっちゃん。

    久しぶりに走る姿を見た!
    ぷっちゃん、後ろ、後ろーw

    20160830_3.jpg 

    何周も走って跳んで大喜びのセレナさん。
    モジャすぎてブレブレw

    そしてツキも!

    20160830_4.jpg 

    直角に立ったシッポがかわいい♪

    見た目カピパラだけど
    すごい犬みたい!←犬だけどw

    20160830_5_1.jpg 

    みんなイキイキ!

    そしてやっぱり始まったプリ先生のレッスン・・・
    その様子はまた明日!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします♪
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ・゚・(つД`)・゚・
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *トライアル9日目のナナ*
    20160830_6.jpg 
    お庭を眺めてるナナ。
    仲良くなるため朝のオヤツはお兄ちゃん担当♪
    オスワリもバッチリ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1546-a28a12c7