ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    肉や魚のオヤツより好きなもの

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    庭畑のスイカをおすそ分けして
    ナナツキがスイカ好きだと判明。

    なのでスイカパーティー開催♪

    20160826_1.jpg 

    いいニオイに大喜び。

    ただ・・・
    迷惑なのが一匹

    20160826_2.jpg 

    茶色い子 ( ̄▽ ̄;)

    肉や魚のオヤツでさえ
    オスワリして順番を待てるのに!

    20160826_5.jpg 

    ウザくてプチギレぷっちゃん。

    それもそのはず

    20160826_4.jpg 

    とにかく食べるのが遅くて
    みんなに狙われる。


    で、こうなった。

    20160826_6.jpg 

    皮に気を取られてるうちに召し上がれ作戦w

    肉より魚よりスイカなんてワンコ、フツーいるのかな?
    スイカを作ったオッサンはこの騒ぎが嬉しそうだったけどw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします♪
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプはオヤツなら何でも大好きだったよね(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *トライアル5日目のナナ*
    20160826_7.jpg 
    ママさんには馴れてきたナナ。
    子供たちはまだ怖いようでオヤツ以外で近寄ると逃げるとか←オヤツあればOKなんかいw

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1542-9226af00