ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    おかえり祭りの最終形態

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    ナナツキおかえり祭りの歴史
    バルス唱えてジョジョジョー
    オッサンデレデレ

    そしてこれがその後のおかえり祭り。

    20160825_1.jpg 

    熱烈大歓迎!!

    玄関で鍵を開ける音がするだけで
    ヒュンヒュン言い出すナナツキ。

    20160825_2.jpg 

    あのツキがいちばんに飛びつく!

    ツキに先を越されたセレナさん
    エア飛びつき ( ̄▽ ̄;)

    20160825_3.jpg 

    もう何に飛びついてるのかわからないw


    20160825_4.jpg 

    ナナツキの場所取り合戦。
    さらにおいたんのチュー待ち。

    あの野犬姉妹がね~・・・(シミジミ

    20160825_5.jpg 

    オッサン 犬限定 モテ期到来w
    いつも犬限定 ( ̄▽ ̄)

    ナナがトライアルに出ていなくなったけど
    うちの子と一緒にツキも毎日おかえり祭り実施中♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします♪
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ママは「女の人」には入ってないらしー(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *トライアル4日目のナナ*
    20160825_6.jpg 
    なんとママさんにプレイバウをして「ワン!」と♪
    初めてボール遊びもしてくれたとか!
    お庭はまだ動けずオヤツを食べて5分で終了( ´艸`)

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1541-d20053fc