ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    下宿屋のおかえり祭り

    ▶ By pawmom, , コメント: 17 , トラックバック: 0
    うちの子たちがお散歩に行くと
    ソワソワしながら帰りを待ってるナナツキ。

    まだかな、まだかな~

    20160805_1.jpg 

    しばらくして玄関に物音が・・・

    帰ってきたみたい。
    もうすぐ来るよ!

    20160805_2.jpg 

    ガラス越しにぷっちゃんの影♪

    ところがぷっちゃん
    玄関のパパのところへ戻っちゃった。

    20160805_3.jpg 

    方向は合ってる。
    気持ちもわかる。

    でも壁に向かって叫んでもね・・・( ̄▽ ̄;)

    20160805_4.jpg 

    ただいまー!

    おかえりー!

    20160805_5.jpg 

    シッポ高速フリフリで大喜び♪
    おいたんデレデレw

    20160805_6.jpg 

    おかえり祭りはしばらく続く~

    おいたんがいるだけで唸って逃げてケージの隅で震えてたナナツキ。
    おかえり祭りができるほど成長してくれてウレシ!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします♪
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だね~。明日は2回目ワクチン(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *今日のおまけ*
    20160805_7.jpg 
    遊んでほしくてプレイバウ中のオッサン。
    だれか遊んであげて・・・w

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ











    Comment

    こんばんわ~

    お盆休み満喫してますか?
    お盆休みあるのかな?^^;
    自然の中で満喫してると良いな~^m^

    セレナさんのビフォーアフターにびっくり~!
    めっちゃかわええ~のに、ぼさぼさになるとそうなるか(^◇^)

    ナナツキの変化にもビックリです!
    人は怖くないよ~ってわかってくれたかな?(*^_^*)


    めいパパ、風邪はひかないけど
    心が折れそうな仕事に毎晩アルコールで復活でし!(^^ゞ

    by めいパパ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    キャハ~大きなスイカ。甘そうで水分たっぷり~
    暑い時はホント美味しいよね~
    皆元気そうでよかった^^
    ナナちゃんトライアルなんだね~よかったねぇ
    ツキちゃんもナナちゃんも素敵な家族に出会えますように♪

    marronのいつもお世話になってるサロンで
    最近、野良猫ちゃんを捕獲しては避妊手術や去勢手術をしてるのね
    これもボランティア
    里親さがしもして、お金もかかるよね~
    keyママには出来ない事を皆さんされてるのよねぇ
    もちろんアプリン家も。。。
    ホントすごい
    だから微力ながら、サロンでトリミングするたび寄付してきます。
    出来る事からコツコツと~(*~o~*)ナンチッテ
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    みんな、スイカにウットリだね💕
    夏〜〜〜!!って感じでいいね〜。

    そかし、パパ、スイカまでもそんなに上手に作って凄すぎる。
    てか、仕事も忙しい、ワンチャン仕事も忙しい
    のに、家庭菜園、しかも結構でかい!
    スーパーマンだね。パパ!
    by puchi.mikan | URL | #CowyNk2Y [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    何と!
    最速!!!

    赤い糸繋がり
    穏やかな場所待っていたら良いですね☆☆☆

    願っております☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ナナちゃんトライアルおめでとうございます!
    こればっかりはご縁だからどうなるかわからないけど、きっと大丈夫!
    ツキちゃんはどうだったのかな?
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    きっと幸せになれる。(^-^)
    by ムーン323 | URL | #- [edit]
    先日はまたまたつぐみにお祝いの言葉
    ありがとうございました^^
    近い誕生日なので合同の方がみなさんにも
    ご迷惑かけないかと思うのですが^^;
    なんせつぐみにはこれ以上ないくらいな
    思い入れがあるのでやはり合同にはできないんですよね。

    ナナちゃんツキちゃん落ち着いててお利口さんでしたねー!
    ナナちゃんトライアルおめでとう(*^_^*)
    赤い糸繋がってるといいですね♪
    by つぐママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1521-6eb83b99