ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    避妊手術のナナの一日

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    昨日はナナの避妊手術でした。

    二匹同時は無理だったので
    人馴れしてるナナから。

    20160731_1.jpg 

    怖くてカタカタ・・・

    夕方迎えにくるから
    頑張るんだよ!

    20160731_2.jpg 

    って離れたら
    まさにこんな感じだった (-∀-`;)

    そして夕方お迎えに。

    20160731_3.jpg 

    まだちょっとボーっとしてる。

    再会を喜んでくれてるみたい♪
    って思ったのに・・・

    20160731_4.jpg 

    めっちゃ怒ってた(´゚ω゚)

    痛そうで辛そう・・・

    前夜から絶食だったのに
    ご飯もオヤツも拒否。

    20160731_5.jpg 

    しばらくしてうちの子たちと再会。
    オヤツを食べてくれました♪

    心を閉ざさず甘えてきてくれてよかった。
    早く痛みがとれて楽になりますように!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします♪
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ とんでけーっ(・∀・)
    にほんブログ村

    *週末はコメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ











    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1516-b9e3699d