ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    あっさり魂を売った子

    ▶ By pawmom, , コメント: 71 , トラックバック: 0
    ナナツキはあまり食べ物に執着がない。
    オヤツに食いついてくれると早く仲良くなれるのに!

    というわけで、かなり魅力的なオヤツを用意。

    20160720_1.jpg 

    臭い魚のオヤツ!
    ワンコにとってはいいニオイらしい。

    20160720_2.jpg 

    ナナは手からオヤツOK。
    パクパク食べる♪

    ツキはというと・・・

    20160720_3.jpg 

    ビビリっ子魂・・・来ない。

    それではとぷっちゃんに食べさせると
    「ちょっと待って!」と慌てて出てきた(´゜ω゜)

    20160720_4.jpg 

    えっ!
    もう魂売っちゃう?w

    20160720_5.jpg 

    手から食べる食べる♪
    ありがとう臭いオヤツ!

    このあとフリータイムを楽しんで
    ナナツキはケージに戻ってお昼寝準備。

    20160720_6.jpg 

    それにしても、うちの子食べ物に執着ありすぎ。
    いつまでオヤツ待ってるのw

    どんなオヤツでも手から食べてくれるようになるといいな♪
    今のところ魚と鹿肉、馬肉のみ・・・グルメか!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします♪
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプも好みは同じだね(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *その後のクッキー*
    20160720_7.jpg 
    右の後ろ足を挫いちゃったみたいです。
    早くよくなりますように!
    写真はご飯待ちのクッキー♪

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ











    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは^^
    昨日はお祝いの言葉ありがとうございました!
    じぃさんになってもマザコンなのかな~?と
    ちょっと心配です(笑)

    おぉ~!!
    ナナツキちゃん面会なんですね。
    初めての人に対してどうなのかちょっと
    ドキドキですね。
    でも、慣れてしまえば甘えん坊になる姿に
    きっとメロメロになるでしょうね~(#^.^#)
    by つぐママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    (^-^)☆☆☆
    大分 変化(*^_^*)
    確実に心開いて来ておりますね♪

    ワクチン済んで
    お散歩デビュ-楽しみです♪

    大変でしょうが
    心通じる実感を糧に
    頑張って下さい♪

    今日もみんなお元気願っております♪
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    こんばんは。

    お帰り祭り楽しそうですね~
    パパ一番楽しそう♪
    ナナツキちゃんすっかり落ち着いたようですね。
    これもパパママのお力と女将と副女将のおかげですね~
    セレナちゃんは・・・謎ですけど(笑)
    これからもゆっくり頑張ってくださいね。

    先程はモモに温かなお言葉ありがとうござます。
    p蔭さまで大きな病気をすることも無く
    元気に7歳を迎えることが出来ました。
    これからもモモ共々よろしくお願いします。
    本当にありがとうござました。
    by ももママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちはぁ~
    ナナツキちゃん達すっかり慣れてきたようですね(^^♪
    はじめて来た時はどうなるのかと 心配してしまいました(*'▽')
    ワンコってちゃんとわかってくるのですね(*^-^*)
    それにしても パパさん凄いですよね(^◇^)
    パパさんもツキちゃんが慣れてくれて安心しちゃったかな(^_-)-☆
    これからも楽しみにしてま~す
    by 茶々ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    パパすごい!
    リングになってるのに、熟睡とは!!!!

    あっぱれ!

    おもすろすぎます!😄
    by puchi.mikan | URL | #CowyNk2Y [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    えんだああああーーいああああーーーうぃおーーーるうぇいずらびゅうううーーー❤
    おいたん、とうとうツキちゃんのボデーガードになれたんですね~( TДT)
    よかったよかった♪
    by hitomin | URL | #- [edit]
    おおおおおー、遂につきちゃん、パパに心を開いたかー。本当に感動してしまいました。犬は心を開くと、顔が変わる。これから、どんどんと顔が変わっていくのでしょう。経過が楽しみ。パパとママは大変ですけど。。。暑い中、頑張ってください。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ナナ ツキ、
    表情豊かでかわいい。
    つい最近まで野犬だったなんて
    信じられないです。
    やはり、アプ家の人々の愛情の
    賜物ですね。
    by | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ナナちゃん、手術頑張ってー
    応援してるからね~ (*゚ェ゚*)
    by ムーン323 | URL | #- [edit]
    ガンバっていっていらっしゃい☆☆☆

    お休みなのにm(_ _)m

    ブログ村画像 表示出来ていないので・・・(^_^;)

    今日もみんな元気元気で
     ツキちゃんを応援ネ♪
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    凄い大進歩!!やっぱり野良子だった時には、きっとお母さんが、人間は怖い、信じるなよ教えていたのかもしれないね。少しづつ、心を開いていく様子がはっきりとわかり、なんだか、おばちゃん大感動。これから、どんな甘えん坊になっていくのだろうか。。。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    ちはちはです、
    相変わらずの凄い時間帯ですね。
    パパさんが落ちた後の
    お楽しみタイムは
    これから先のお楽しみ。
    ゆっくり休んで
    週末ですね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    同じ色!
    また、みんな同じ色系ですね。😄

    うじゃうじゃ感が、いいな〜!って感じです。😁

    ナナツキちゃん、着実に接近中ですね。💕💕💕💕
    by puchi.mikan | URL | #CowyNk2Y [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    遅くまで大変ですね~
    でも、可愛いんですよね。
    そして、譲渡する人にも喜ばれるように
    頑張るパパさん。遅くまでお疲れさまです。

    我が家は、とても真似はできませんが
    体を壊さないようにして下さいね~(^^)
    by ムーン323 | URL | #5spKqTaY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    (^_^)v(^_^)v
    やはり・・・
    心は通じるのでね☆☆☆

    きっと壮絶な環境の中生き抜いてきた二人!
    あっさり!何て思いません♪

    下宿屋みんなの真からの優しさの勝利♪
    パパさんだって直ぐに(^_-)

    甘える笑顔 可愛いです☆☆☆

    みんな幸せな一日を~♪
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    やっと心を開いてくれたんですねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
    カンドーです!号泣です!。゚(゚´Д`゚)゚。
    ハナミズも垂らしてずびばぜん(`;ω;´)ズビー
    by hitomin | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

    おぉ―っ!
    ツキちゃんやったね(*^-゚)vィェィ♪

    次はおいたんさんですね~(∩´∀`)∩
    by ようニャン | URL | #EbAwGYgA [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ツキちゃんがママ様に甘える愛らしい姿に感動しました。
    保護されたワンコさんに、人と暮らす居心地の良さを教えながら、ステキなご縁を結んであげる仮親さんに頭が下がります。
    ナナちゃんもツキちゃんも良いご縁が近づいたような気がしました。

    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お久しぶりです~忙しくってなかなかお邪魔できませんでしたm(__)m
    ずいぶんお邪魔してなかったね~
    だって~増えてるし。。。2ワンも@@;
    ずいぶん前から拝見したよ~見ながら笑っちゃいました^^ゴメンナチャイ
    下宿屋にぎやか~ナナちゃんもツキちゃんも少しずつ心開いて来てるみたいだね
    クッキーちゃんも里親決まって幸せそうだし
    アプちゃんのうちの子記念日もあったね~

    本当に頭が下がる思いで、拝見してます。
    またお邪魔させてもらいますね~♪
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    すばらしいです
    セラピー効果のある下宿屋なんてすごい!

    下宿屋のアシスタント達もがんばってますから
    こんな風に心開いたんですね

    "What a Wonderful World"が頭の中でこの曲が流れてきた
    そんないい気分です

    次はやはり男性恐怖性を克服するときがくるのか?ですね
    がんばってください

    by ゴルのママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あぁ。。。(。┰ω┰。)
    心を開いてくれて&心を開かせてくれて。。。
    とっても感動しました!
    よかったね~(*´ω`pq゛
    by ぞっち | URL | #- [edit]
    ナナツキちゃん、可愛いですね〜。

    ママ、争奪合戦も、微笑ましく、そして羨ましいです。
    でも、心を開いてくれた、手応えがあり、嬉しいですね💕
    by puchi.mikan | URL | #CowyNk2Y [edit]
    すごいですね!
    感動しています。
    ワンコって本当によく見てるし、
    愛する気持ちも
    愛される事もダイスキで。
    愛おしいよねー!
    by temika | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    人間関係じゃなくワンコ関係、
    とても面白いo(^_^)o
    ぷっちゃん別格で、セレナさん以下は、順番を争っているところでしょうか。セレナさん、お姉さんだから、頑張れ!
    by | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おいたんは、せかいいちやさしいおいたんだとおもうな~(いいな~)
    ななちゃん、つきちゃんにわかってもらえるまで
    おいたん、がんば~p(・∩・)qガンバレ!  byまりぼん
    by カフェ母 | URL | #- [edit]
    バルス(笑)
    破壊の呪文使っちゃいけませんね~(≧ω≦)
    ビビリしょんがいつか うれしょんに変わりますように❤
    あ、どっちもダメすか??
    毎日暑くて、まっくろもふトイプーのうちの子は大変そうです(^_^;
    がんばって乗り切りましょう!
    by hitomin | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1505-9e74055d