ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    クッキー 正式譲渡決定しました!

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    トライアルスタートの日
    クッキーを預け下宿屋が帰ろうとすると・・・

    何かを察したクッキーは

    2160719_1.jpg 

    抱っこしてくれたお母さんの腕の中で
    バタバタ暴れヒャンヒャン・・・!

    2160719_2.jpg 

    下宿屋初の後追いでした。

    クッキーの様子に切なくなり
    帰りの車内はまるでお通夜w

    あれから2週間・・・

    2160719_3.jpg 

    再会したクッキーは
    相変わらずハイパーKY!

    2160719_4.jpg 

    もう家族のことも家の構造も
    すべて理解してるそうです。

    クッキーにずっと一緒の家族ができました!

    2160719_5.jpg 

    2016年7月16日 クッキー保護犬卒業♪

    名前は引き続き「クッキー」です!
    ウッカリ名付け親になってしまったw

    みなさん、今までクッキーの応援をありがとうございました!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします♪
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ひゃっほーヾ(・∀・)ノ♪
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *トライアル15日目のクッキー*
    2160719_6.jpg 
    正式譲渡手続き完了!
    下宿屋が帰ったあと家族と遊んで熟睡♪

    *アプリンうちの子記念日*
    20141001_1.jpg 
    昨日はアプリンのうちの子記念日でした。
    今も、そしてこれからも特別な子。

    わが家へ来てくれてありがとう。
    虹の橋であなたを抱きしめる日まで
    パパとママは頑張るからね!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ











    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1504-90809c1f