ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    実はワイルドワンコだった

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    どんより空にムシムシと暑かった週末
    クッキーを連れてお出かけ。

    暑い日はやっぱり川!

    20160707_1.jpg 

    うちの子たちは久しぶりの川に大喜び。

    クッキーは足だけでも入れるかな?
    なんて思ってたけど・・・

    20160707_2.jpg 

    なんと飛び込んだ (´゜ω゜)!!

    20160707_3.jpg 

    少しくらい深くても
    どんどん歩いていく。

    あまりにヘーキすぎてビックリ!

    20160707_5.jpg 

    たくさん歩くし飛び込むし
    クッキーだけあっという間に頭からずぶ濡れw

    体が冷えすぎてもいけないので・・・

    20160707_8.jpg 

    みんな休憩~

    天気もよくなってきたし
    コガタ族は少し温まろうね。

    20160707_6.jpg 

    楽しい時間はもう少し続く♪

    手術後は入院したりでお出かけもできなかったクッキー。
    まだまだ知らないキャラがあるんだろうなぁw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします♪
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 川に飛び込むワンコは下宿屋初だわ( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *トライアル4日目のクッキー*
    20160707_7.jpg 
    お母さんのベッドで♪
    今のクッキーはお散歩がとても楽しいようです。
    家族が出かけると寂しそうにしたり、戻るとおかえり祭りをしたり。
    どんどん慣れてきてるようです♪

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ











    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1492-5ae82590