ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ぷっちゃんに挑戦!

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    大きい子と遊ぶのが怖いクッキーは
    ぷっちゃんと遊べませんでした。

    そのクッキーが・・・

    20160706_1.jpg 

    ぷっちゃんを誘うように!

    20160706_2.jpg 

    飛びかかったりはできないけど
    周りをピョンピョンw

    20160706_3.jpg 

    プロレスには発展しないけど
    クッキーなりのアピール。

    20160706_4.jpg 

    怖いから距離はビミョーだけど
    かなり頑張ってる!

    20160706_5.jpg 

    ちょっとヤケクソに近いけどw

    ぷっちゃんへの挑戦は戻ってから最初の驚きでした。
    「やられ役」のぷっちゃんは飛びかかってくれないから戸惑ってたけどw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします♪
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あんなに遊ぶのを怖がってたのにねぇ(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *今日のおまけ*
    20160706_6.jpg 
    夢中でブレイクダンスをしてて
    起き上がろうとしたらぷっちゃんが近くてビックリw

    *トライアル3日目のクッキー*
    オヤツでフセを練習中。
    お散歩下手のクッキーが1時間弱ほど元気に歩いているそうです!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ











    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1491-ea5f7c84