ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    クッキーの面会

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    昨日は面会に行ってきました。

    ご家族はお父さん、お母さん、お姉さん、妹さんの4人家族。
    とても仲のいい明るいご家族でした♪

    まずお部屋に入って最初に目に飛び込んできたのは
    チェストの上に飾られたワンコたちの写真とお供え物。
    そして壁に掛けられたワンコたちの写真。

    20160704_1.jpg 

    最初の子は17歳で虹の橋へ。
    その後、保護犬を二匹迎えられました。
    その子たちも一昨年と去年に相次いで旅立ってしまったそうです。

    20160704_2.jpg 

    クッキーはご家族全員にペロペロチューのご挨拶。

    お部屋の中をたくさん探検し
    お母さんの膝の上でたくさん甘え
    ご病気で横になられている妹さんのそばでフセてTVを見たり。

    20160704_3.jpg 

    クッキーがオモチャで遊ぶだけで
    ご家族大喜び!

    笑顔と笑いの絶えない面会となりました。

    20160704_4.jpg 

    ちょっと離れたところに座られてたお父さんが
    クッキーに来てほしくて控えめに「クッキー♪ クッキー♪」と呼ばれていたのですが・・・

    クッキー、オモチャに夢中 ( ̄▽ ̄;)

    20160704_5.jpg 

    たくさんお話をさせていただき
    トライアルを開始しました♪

    こればかりはご縁なので結果を待つのみ。
    ありのままのかわいいクッキーでいいからね~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとお願いします♪
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)♪
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *トライアル1日目のクッキー*
    20160704_6.jpg 
    台所でお母さんに抱かれてウトウト・・・
    食後は妹さんに添い寝。
    夜はお父さんと一緒に布団で寝たようです♪

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1489-2872d28f