ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    四十九日に向けて by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんは、パパです。

    明日日曜日は、アプの四十九日法要です。
    早いもので、あの日まだ日差しのきつかった秋晴れの空が、
    気が付けば今はもう風の肌寒い初冬の空に変わってしまいました。

    四十九日法要は葬儀を行ったママ実家地方の酉谷寺で行うため、
    お供え物のオヤツや、写真立ても準備しました。

    20121117_2.jpg 
    オヤツはいつも幼稚園で購入していた、大好きな “匠の逸品” シリーズ。
    いっぱい(すぎるほど?)買いそろえました。

    20121117_1.jpg 
    写真は仏間にしている部屋にいっぱい飾っていますが、
    その中からママのお気に入りの、 9月に芝生の公園でママと遊んだ時 の写真です。

    お花は大好きなおばあちゃんが用意してくれています。

    今はママが長距離運転ができないため、新幹線で移動です。
    (パパの金色免許は身分証明書なのです。。)

    アプ、すごいね!初めての新幹線乗車だよ!
    パパママと一緒にイイコでね!

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/148-ca3aec5d