ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ますますの活躍を期待

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    昨日の続きです。

    トンネルはまっすぐ以外に曲げることもできます。
    ワンコは出口の見えない穴は苦手だと聞いたことがあるのですが・・・

    20160624_1.jpg 

    ぷっちゃんは体が大きいから
    ちょっと頭を入れれば出口が見えてヘーキ。

    20160624_2.jpg 

    問題はコガタ族たち。
    二匹とも入るけど出られない。

    20160624_3.jpg 

    オヤツを出口付近に置いてみた。
    するとオヤツほしさに行ったり来たりする二匹。

    深夜のオヤツに大喜び♪ ←気持ちわかるわ~

    20160624_4.jpg 

    だからって、さすがに三匹は無理でしょw

    残業で慢性睡眠不足なオッサン。
    終了が近いので片づけることに。

    20160624_5.jpg 

    伸ばした途端
    勘違いの激しい子がテンションUP。

    乗っかったり下をくぐったり大暴れ!

    20160624_6.jpg 

    もう少しだけ遊ばせてたら
    オッサン、トンネルに抱きついて寝ちゃった。

    もともと子供用のこのトンネル、お値段のわりに思った以上に頑丈。
    (ニャンコにも使えるらしい。)
    これからも下宿屋で大活躍しそうな予感♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ できるかな~(・ω・)?
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1479-b2791e5e