ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    IKEAグッズで遊ぼう!

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    福岡にできて4年くらい?
    アプリン家もやっとIKEAデビューしました(遅っ

    そこで見つけたこんなもの。

    20160623_1.jpg 

    トンネル(2000円くらい)。

    普段は小さく収納できて使うときに伸ばすだけ!
    段ボール サイズもあるといいのに。

    20160623_2.jpg 

    明らかに使い方を間違ってる子。
    何度も乗っかって大喜び♪

    20160623_3.jpg 

    ささ、どうぞお通りください。
    大きいし二匹ともヨユーだね。

    20160623_4.jpg 

    気に入りすぎて出てこない子も。
    オモチャを持って立てこもり。

    20160623_5.jpg 

    順番待ちw

    20160623_6.jpg 

    時々トンネル渋滞。

    快適なのかマッタリしちゃう。
    セレナさん、早く出てあげて~

    20160623_7.jpg 

    追突事故が起こるから ( ̄▽ ̄;)
    エリカラクッキーが突っ込んできちゃったw

    このトンネル、他の遊び方もありました。
    というお話はまた明日~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ よかった、よかった(・∀・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1478-d93afcca