ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    かまいたいちゃん

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きです。
    日向ぼっこ中のぷっちゃんに声をかけても反応がない。

    20160617_1.jpg 

    ピクリとも動かないので
    心配で様子を見に行ったオッサン。

    20160617_2.jpg 

    そんなオッサンの背後から
    ソロリと近寄る小さな影。

    20160617_3.jpg 

    オッサンに甘えたいのかと思ったけど
    それだけじゃないみたい。

    20160617_4.jpg 

    ぷっちゃんが気になる?

    20160617_5.jpg 

    一緒に遊ぶのは怖いけど
    ぷっちゃんを好きなクッキー。

    20160617_6.jpg 

    ぷっちゃんが日陰に移動するまで
     「ねーねー」としつこくウロウロ←KYなものでw

    「かまってちゃん」で「かまいたいちゃん」なクッキー。
    独りぼっちが苦手だからかな~?
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だよね~。うん、弁当ダッシュしてくる!
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *今日のおまけ*
    20160617_7.jpg 
    その時セレナさんは?
    日陰でボールをやっつけてた←ボールにも容赦ないw

    *入院中のクッキー*
    今日退院します~!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1472-26210a3c