ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    大きい子はちょっと・・・

    ▶ By pawmom, , コメント: 85 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    手術前のクッキーの様子です。
    ある日のプレイタイム。

    20160602_1.jpg 

    起きたてのぷっちゃんは眠いし
    セレナさんも気分が乗らない様子。

    クッキーだけご機嫌♪

    20160602_2.jpg 

    早速セレナさんをプロレスに誘う。

    20160602_3.jpg 

    KYクッキーはノリノリ!

    あまりにウザくて
    ぷっちゃんのところへ避難するセレナさん。

    20160602_4.jpg 

    この様子を見ていたぷっちゃん、
    ついに腰を上げて・・・

    20160602_5.jpg 

    遊んであげようと近寄る。
    クッキー、さっきのテンションはどこ行ったのw

    20160602_6.jpg 

    ワンコOKだけど
    大きい子と遊ぶのはちょっと苦手。

    20160602_7.jpg 

    ぷっちゃん、待ってるよ~

    20160602_8.jpg 

    そのうち遊べるかな?

    そんなクッキーですが、時々ぷっちゃんと遊ぼうとします。
    ただ、つついてダッシュで逃げるだけだけどw
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だね~( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ









    Comment

    クッキ-ちゃ~ん♪

    上手く行きます様に☆☆☆

    「プレゼント企画」ご案内中です・・・
    七夕の シンデレラ時間が締め切りですので
    よろしければ
    ご参加お待ちしております(^-^)

    高温 大雨
    大事ありませんか?

    くれぐれもお元気願っております☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    本当に、それぞれの性格があって面白いね。3匹いれば、3匹とも違う。一日中観察していても飽きない。今まで人間は、一体犬達の何を見て来たのかしらね。感情だってあるし、焼きもちやいたり、喜んだり膨れたり怒ったり。。。言葉で表現できなくたって、一生懸命伝えようとする。可愛がってもらっていたのに、理由も判らず捨てられた子の気持ち。。。考えただけで胸苦しくなる。皆。ハッピーでいてほしい。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    三者三様で大賑わいですね。
    性格が違うからこその楽しみもありますよね~
    パパさん、大丈夫ですか。
    それはママさんじゃありませんよ~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナ様、トップノットデビューだー!
    ワイルド・プーの道を踏み外しちゃうけどいいのかな?(^v^)
    by ティアラ母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃん、あっという間に毛が伸びるのね。オバちゃんなんか半年に一回しか髪の毛切りません。セレナちゃんはメンテが大変なのねえ。。クッキーちゃんもトライアルからそのまま赤い糸が繋がりますように。それにしても、ドロドロクサクサだった子が、こんなに可愛くなって。。。結局、こういうメンテをしてあげなければいけない子をメンテ出来ない人間が欲しがってはいけないと言う事。野犬なんかになってサバイバル出来ないように人間が作り出したのだから、可愛いだのファッションだからで売り買いしてはいけないのよね。下宿屋さん、大変だけど、頑張って。こうやって第二の犬生を与えてくれて、ありがとう。オバちゃんは関係ないけれど、ワンコ達の代弁します。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    こんにちは~^^

    昨日の写真で「セレナさん結んでる?」と思ったら
    やっぱり~♪
    トップ結んでるの可愛いですよね~!
    耳の毛も伸びて女の子らしい~(*^_^*)

    日本犬や日本犬MIXの子ってぷっちゃんみたいに
    大袈裟に叫ぶ子多いんですよねw
    昔うちの店に来てた道路挟んで少し先のお芋屋さんちの
    日本犬MIXが凄くて^^;
    叫び声が家まで聞こえてたらしいです(笑)
    でも噛んだりはなく叫ぶだけだったんですけどね。

    クッキーちゃんトライアルおめでとうございます!
    ご縁繋がるといいですね。
    喜ばしいけどやっぱ寂しいですね^^;
    by つぐママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは〜
    トンネル!人気ありますね〜ヽ(´ー`)ノ
    ほんとに楽しそーですよん🎵

    パパさんお疲れなのですね〜
    トンネル抱っこして寝ちゃって(*´艸`*)
    ちゃんとオチを作ってくれる最後まで
    グッジョブでーす( ´∀`)bネッ!
    by ようニャン | URL | #EbAwGYgA [edit]
    こんばんは、
    トンネル、楽しそうですね。
    おっちゃんが入るとお腹が引っかかって
    永遠にそのままになってしまいそうですけど
    お嬢様だったら、どんな反応するか
    考えただけで面白いです~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    トンネルいいですね〜!

    これは、良さそうですね。
    3匹とも、楽しそう〜〜😊

    こちらには、IKEAないので、羨ましいです。
    by puchi.mikan | URL | #CowyNk2Y [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    大雨のニュ-スも・・・
    大事ありませんか?

    「赤い糸」も 気になっております・・・

    楽しいトンネル遊び
    多頭の楽しさ感じます(^-^)

    みんな 幸せ・お元気願っております☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ノンにお祝いコメントありがとうございました~
    最近、慣れて来て私の部屋にも来るようになりました。
    ベッドも置いてありますので寝てくれるようになりました。

    ホント、ノンに出会えて良かったです~

    いつもご主人とみんな仲良く一緒にお散歩に出掛けられる姿を拝見しています(^^)
    by ムーン323 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    退院おめでとうございます。
    ここから先が楽しみですね
    このまま終わるお祭りではないのですね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    セレナちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
    あれから一年がたったのですね(#^^#)
    セレナちゃんの記事をドキドキワクワクしながら
    見てたことを懐かしく思います(#^^#)

    ぷっちゃんとこれからも仲良く
    健康でHappyに過ごしてネ\(^o^)/

    クッキーちゃん退院おめでとう\(^o^)/
    毎日ぷっちゃん・セレナちゃん・クッキーちゃんの
    パワフル日常の記事を楽しみています(≧▽≦)
    by チョコ&アンのママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんちわ~

    セレナちゃん~お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~!
    良い家族に迎えられたね~!
    これからもっと幸せいっぱい過ごせるからね(*^_^*)

    クッキーちゃんおかえり祭りって、ウマウマ祭りかと思ってたけど・・・
    エリカラでガンガン突かれる様子がおもろくて、何度も笑った~(^◇^)
    パパ大丈夫?(^◇^)
    まだまだ本番前らしいけど・・・(@_@;)

    久々の手芸部の部活はさぞかし盛り上がったんやろうなぁ~(^◇^)

    by めいパパ | URL | #- [edit]
    クッキーちゃん、おかえりなさいv-290
    そして、昨日はセレナさん、お誕生日おめでとうございますv-314
    セレナさんがプリちゃんのおうちの子になって、本当に良かったですv-398
    パパさん、お疲れですね。
    クッキーちゃんのエリカラが刺さっても起きないなんてv-391
    早くエリカラ取れるといいですね。
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あっパパさんヘアカットしたんですね
    勝手にイケメン顔をはめ込んで想像しておりますが
    きっと似合っていらっしゃるのでしょう

    しかしお帰り祭りで一番に寝るとは
    祭りが盛り上がらないじゃないですかぁ

    お疲れですね
    by ゴルのママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナさんお誕生日おめでとう〜(*^_^*)
    そうだったね...
    セレナさん出所した時は...
    今では別人の美人さん♡
    アプリン家の子供になって幸せいっぱいが伝わってきます♪
    これからも皆んな元気に楽しく下宿屋頑張ってくださいね〜(^_−)−☆
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    おはようございます。

    セレナちゃんもう一年たつんですね(*^_^*)
    4才のお誕生日おめでとうございます♪
    セレナちゃんいい家族と巡り合えて本当に良かったね(≧▽≦)
    すくすくのびのびと日々を過ごしてるのが伝わって
    きます。
    パパさんママさんそして優しいぷっちゃんからの愛情を
    たっぷりで、セレナちゃんは幸せですね💛

    クッキーちゃん無事に退院おめでとうございます。
    セレナちゃんとクッキーちゃんキャラがそっくり
    ですね(笑)
    可愛いですよ~ヽ(^o^)丿

    クッキーちゃんはパパさんにピッタリ甘えっ子
    してますね\(~o~)/

    by アリス | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    セレナちゃん お誕生日おめでとうございます♪

    すっかり下宿屋さんには無くてはならない存在になりましたね。
    独特のキャラで皆を笑わせてくれて 毎日楽しみです♪
    今後ますますの活躍を期待しています。
    素敵な1年になりますように。。。 
    by CAS-K | URL | #- [edit]
    セレナさん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
    最初の写真、覚えていますよ~。
    下宿屋さんに加わってから徐々に表情が和らい豊かになって、今となってはすっかりしっかり者の女将さんへと成長しましたね◎
    厳しくも愛情たっぷりなセレナさん、これからもぷっちゃんと一緒に教育係を担当して下さい!
    そして4歳の1年も、ご家族と沢山素敵な時間を過ごして下さいね♪
    by ぱすとんまま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはおはです。
    セレナちゃんはお嬢様と
    たぶん同い年ですね~
    新しいお誕生日おめでとうございます。
    いちねん、
    また一年とすこやかにお過ごし下さい。
    良い事いっぱいありますように。。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちわ~

    クッキーちゃんおかえりなさ~い!
    元気になってよかった~!^m^
    でもまだエリカラ装着なのね^^;
    いきなり全開じゃなくて、ぼちぼち復活・・・無理やったか(^◇^)

    ママ~~~祝杯やな!(*^^)v
    by めいパパ | URL | #- [edit]
    クッキ-ちゃ~ん

    お帰り~♪
    まだ
    女王様カラ-は外せないのね♪

    早く全面回復♪
    (元気過ぎる様子も・・・(^_-))

    みんなで過ごす時間を
    楽しんでね♪

    三人三様♪☆
    楽しいキャラを楽しませて頂いております(^-^)

    パパさんママさんも
    くれぐれもお元気 願っております☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    師匠こんにちはです
    出だしのぷっちゃんの具合が悪いのかと思ってドキドキしちゃいまいした
    ただの野たれ死にでしたか 笑
    そこまで熟睡できる安心スペースなのですね
    よかったです

    クッキーちゃんがセレナちゃんとかぶる性格なのは
    今後波乱万丈の下宿生活がまた繰り広げられるのを楽しみにしております
    ちょっと早いですが退院おめでとうです
    by ゴルのママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    クッキーちゃん、退院決まって良かった、良かった。やっぱり、自分で舐め倒して自己抜糸した傷からバイ菌が入っちゃった事が原因だったの?何日も入院するのは、大変!。パパママも心配だったと思います。退院して元気になって、新しい家族を見つけて、大暴れしてくれる事を、祈ってます。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    パパさん
    大モテで羨ましいです。
    もうすぐ退院でしょうか
    待ち遠しいですね。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます(^^)

    先日は、私のブログ2周年記念に
    お祝いコメントありがとうございました♪

    とっても嬉しかったです(*^-^*)
    クッキーちゃんとセレナちゃん
    キャラがそっくりで楽しい
    競い合いですね~(笑)
    それを見守るぷっちゃんたを見てると
    体は、大きくても優しいくてほんわか気分に
    にります☆
    多頭飼い、憧れます(☆。☆)
    by カカオママです | URL | #6facQlv. [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1457-d10fd2d6