ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    便秘?それともガマン?

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんにちは、ママです。
    本日2つ目の記事です。

    土曜日の夜に戻ってきたクッキー。
    ご飯もオヤツも食べてるのにウンチョスせず。

    20160601_8.jpg 

    どうしたんだろう・・・困った。

    もともとお外トイレが好きな子。
    昨日の朝、思い切ってお庭に出してみました。

    20160601_9.jpg 

    ケンケンしながら走っていき、
    いきなり2連続スッキリ!

    やったー!!

    20160601_10.jpg 

    スッキリしたからかテンションMAXなクッキー。
    エリカラをブンブン振り回す。

    20160601_11.jpg 

    その様子を少し離れて眺めるぷっちゃん。
    実はエリカラ恐怖症 ( ̄▽ ̄;)

    20160601_12.jpg 

    とりあえず出てよかった!

    毎朝少しでもいいからお庭に出すことにしました。
    暴れないように監視しなくちゃ。
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 体重200g増しくらいだったかも・・・(・ω・)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ









    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1456-820c625e