ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    クッキーの近況報告

    ▶ By pawmom, , コメント: 19 , トラックバック: 0
    こんにちは、ママです。
    本日2つ目の記事です。

    取り出せた写真でクッキーの近況報告です。
    この季節、ワンコに絶対必要なもの・・・

    20160527_9.jpg 

    さぁさぁ、召し上がれ♪

    20160527_10.jpg 

    はい、無事フィラリア予防完了!

    20160527_11.jpg 

    お次はこちら。
    フロントラインです。

    20160527_12.jpg 

    何か感じたらしーw
    ちょっと警戒されたけど無事完了!

    最後はお散歩後のクッキー。

    20160527_13.jpg 

    玄関でオスワリ。

    扉が開くと興奮して飛び出すクッキー。
    少しでも落ち着けるように頑張ってます。

    20160527_14.jpg 

    飛び出しは迷子のもとだよ~
    上を向いたときの立ち耳がかわいい♪

    そんなクッキー、明日は避妊手術です。
    すべてが幸せへの一歩・・・頑張るんだよ~
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 100%全力ダッシュで飛び出すよね( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







    Comment

    こんにちは~♪

    コメント欄お休みなのに、お礼をしたかったので
    コチラにスミマセン
    先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さってありがとうございました。
    大変遅くなって申し訳ありません

    クッキーちゃん、入院しちゃったんですね・・・
    足のケガで熱が治まらないなんて
    早く治りますように
    by くるみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    強い!素敵な赤い糸で☆☆☆

    しっかり結ばれます様に
    心から願っております☆

    クッキ-ちゃんガンバ!!!
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    クッキーさんには強力な吸引力があるようですね。
    きっと赤い糸が結ばれるのもすぐでしょう。
    こんな笑顔が傍らにあったら、ご家族は幸せになるに決まってます。
    クッキーさんは幸せを運んで来てくれるわんこさんですよね。

    我が家のラッキーにゃんこさんにもお誕生日のお祝いをありがとうございました。
    家族ってお互いが幸せになれることが大事ですよね。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    クッキーちゃん、いよいよ、二回目のお嫁入りの準備が整ったのね。こんなに可愛いのだから、きっとすぐに赤い糸が結ばれるはず。下宿屋さん出身の子は皆、幸せになっている。ガンバレー、クッキーちゃん。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    クッキーちゃんの家族募集ですね!!
    ぷっちゃん、セレナ様との可愛いルンルン遊んでる姿が見れなくなるのは残念だけど…
    優しくて、楽しい家族の方が見つかりますように!!!

    クッキーちゃんのマテ(短時間)落ち着きがない、ちょっと分離不安。。。
    などなど、我が家のモコとぜーんぶ一緒!!!

    クッキーちゃん!ふぁいとー!
    とっても可愛いし、若いし、健康
    キッと赤い糸で結ばれる方がいらっしゃいます~(^^)

    早く出会えます様に(>人<*)
    by ムーン323 | URL | #- [edit]
    とても可愛いクッキー、
    落ち着きのなさも
    何もかも全てを愛してくれる
    飼い主さんに出会えますように。
    by | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1449-7bfb89e7