ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    クッキーにビックリ!

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんにちは、ママです。
    本日2つ目の記事です。

    トリミング後、お庭で遊ぶことに。
    爪切りと足裏・お尻回りカットだけの ぷっちゃんは気疲れして爆睡w

    20160525_9.jpg 

    さぁさぁ、遊んでおいで~

    20160525_10.jpg 

    んんん??
    クッキー、足はやっ!

    「足がめっちゃ遅い」って書いたこともあったのにw

    20160525_12.jpg 

    セレナさんが本気走りでないとはいえ、
    クッキーがまさかの先頭!

    20160525_11.jpg 

    走る姿が全然違います。

    毛玉のときと違って倍速レベル。
    手足をしっかり伸ばして楽しそう♪

    20160525_14.jpg 

    下宿屋に来た時のセレナさんを思い出しました。
    毛玉だらけで手足の動きも制限された状態。

    20160525_13.jpg 

    クッキーも同じだったのかも。

    トリミングを機に、クッキーはどんどん変わっていきました。
    その様子もまたお伝えしていきます♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 絶対どこかに電池が入ってる ( ̄▽ ̄)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1445-db40cf40