ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ぷっちゃん、頑張れ!

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    クッキー記事は午後UPします。

    さて、3日前の記事の続きです。
    竜門ダムで水場を見つけたあとのお話。

    20160525_1.jpg 

    陸を歩く気がない二匹。

    20160525_2.jpg 

    セレナさん、ぷっちゃんをよく見ています。
    ぷっちゃんが入って深ければ入らない。

    そういう時、セレナさんは・・・

    20160525_3.jpg 

    跳ぶ!

    20160525_4.jpg 

    セレナさんが跳ぶのを待ち構えるぷっちゃん。
    これで跳ぶわけがない。

    20160525_5.jpg 

    だから離れて待ってみた。
    するとセレナさんジャ~ンプ。

    20160525_6.jpg 

    待ってましたとばかりに飛び出すぷっちゃん。
    (卑怯だけど) 珍しく優勢!

    ぷっちゃん、がんばれー!!
    たまには勝てー!!

    20160525_7.jpg 

    なかった。

    返り討ちにあう ( ̄▽ ̄;)
    しかも・・・


    20160525_8.jpg 

    ロデオ?w

    このあとも水遊びとプロレスが延々と続き、楽しい時間でした。
    それにしてもセレナさん・・・恐ろしい子w
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 全然勝てる気がしない ( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ













    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1444-eb42e31f