ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ビフォーアフター(後編)

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんにちは、ママです。
    本日2つ目の記事です。

    イケメントリマーさんによるクッキーのボラトリ(ボランティアトリミング)です。
    頑張ったけど毛玉がひどすぎて・・・

    20160524_9.jpg 

    バッサリ毛刈りです。

    20160524_10.jpg 

    お顔もスッキリ!

    20160524_11.jpg 

    シャンプーしてドライ。
    ドライ中、タオルに八つ当たりw

    20160524_12.jpg 

    トリミング台の上でもおりこうさん♪

    20160524_13.jpg 

    ステキな耳毛は残すことに。

    20160524_14.jpg 

    なんかお嬢様みたい♪

    20160524_16.jpg 

    完成!
    こんなに小顔だったのwww

    ボロボロだった子がピカピカで募集できるのもボラトリのおかげです。
    いつも本当にありがとうございます♪

    トリミングで大きな変化があったクッキーの様子はまたお伝えしていきます。
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかに変わったね~( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1443-ea647b96