ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    夏日のお庭で・・・

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんにちは、ママです。
    本日2つ目の記事です。

    夏日のお庭。

    20160522_6.jpg 

    この子たちも木の下でマッタ~リ。

    20160522_7.jpg 

    そこへ現れたモジャい子。
    ぷっちゃんからはノーサンキュー。

    20160522_8.jpg 

    それではとクッキーへ。
    やっぱりノーサンキュー。

    20160522_9.jpg 

    だから、暑いんだってw

    20160522_10.jpg 

    イジケたセレナさん、
    一人でお庭を一周ダッシュしたんだけど・・・

    20160522_11_1.jpg 

    ほらね~w

    これからの季節、熱中症に気をつけなくちゃ!
    トリミング前のクッキー、見るからに暑そうっ。
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ え・・・そんな予定はないですが ( ̄▽ ̄;)?
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ













    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1440-327943a0