ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    横断歩道を渡る by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    今日は、アプが横断歩道を渡る様子を紹介します。

    大好きな芝生の公園に行くため、アプは4車線の横断歩道を渡らないといけません。

    20121113_3.jpg 20121113_2_1.jpg
    青信号を待つ間、いつもは側に一緒にいてくれるパパが一歩後ろにいるので、ちょっと不安な様子。

    20121113_4.jpg 20121113_5.jpg 
    さぁ、青信号に変わって横断です。上手にツイテで渡れています。
    横断歩道の怖さと、公園への期待でシッポはすごく微妙ですが。。

    20121113_6.jpg 
    でも、頑張って芝生の公園に付くと、フサフサのシッポが一気に巻きあがります!
    ロングリードにして走るよ!あ。。脚にからまってる。。

    アプ、もう怖い車や道路は気にしなくていいね!
    もうビビリ卒業してるかな?

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/144-9b2d8ee2