ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    旅の終わり

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    クッキー記事は午後UPします♪

    さて、杖立温泉のあとはこちらへ。
    CMでおなじみ鍋ケ滝です。

    20160521_1.jpg 

    ここは滝の裏側へ行けるのですが・・・

    20160521_4.jpg 

    この時は地震の影響で行けませんでした。

    20160521_2.jpg 

    他のお客さんの迷惑になるから
    記念撮影スポットで入水はムリムリ。

    20160521_3.jpg 

    というわけで、少し離れたところで入水。

    涼しいし水がきれいだったー!
    次回は滝の裏側も行けるといいな♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ああ・・・想像できちゃう ( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *おまけ*
    20160521_5.jpg 
    福岡にいると「かわいい!」と人が寄ってくるのはセレナ。
    でも、おんせん県やくまモン県に行くと、人が寄ってくるのはほとんどがぷっちゃん。
    なんでだろう??

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ













    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1437-13b44bb8