ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    寄り道じゃない寄り道

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    本日も午後よりクッキー記事をもう1つUPします。

    さて、おんせん県車中泊の旅もいよいよ最終日。
    ・・・のはずだったのですが!

    20160519_1_1.jpg 

    起きたら くまモン県にいた(´゜ω゜)
    ここ、くまモン県だったと知らず←無計画あるある?

    この日もゆっくり出発。

    20160519_2_1.jpg 

    移動中に「黒川温泉」の看板をハッケーン!
    またまた寄り道♪

    20160519_3_1.jpg 

    お団子美味しかった!

    20160519_4_1.jpg 

    散策開始。

    なぜか外国人観光客に人気のぷっちゃん!
    近寄るとワンコラ発動してたけど( ̄▽ ̄;) スミマセン

    20160519_5_1.jpg 

    誘惑に負けすぎた!

    20160519_6_1.jpg 

    気持ちいい風の中をお散歩。

    寄り道のわりにはのんびりしすぎました。
    震災で閉店してるお店もあったけど、次回は開いてるといいな!
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪
     
    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
             ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そ、そうだっけ ( ̄▽ ̄;)?
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。メッセージは こちら からお願いします♪
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ













    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1433-292dad81