ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ワンコと一緒に湯布院

    ▶ By pawmom, , コメント: 122 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    もう10日も前の旅行記。
    GW初日、早起きして向かったのは湯布院。

    20160509_1.jpg 

    あまりの寒さにホットコーヒー。
    福岡と気温が全然違う ( ̄▽ ̄;)

    20160509_3.jpg 

    震災のダメージから大復活したフローラルビレッジ。
    ヤギ、ウサギ、アヒルにぷっちゃん大喜び♪

    20160509_2.jpg 

    いろいろ買い歩き。
    の~んびり散策。

    20160509_4.jpg 

    たくさん食べて・・・

    20160509_5.jpg 

    たくさん食べられた!!

    軽くピリピリ静電気のような感じ。
    お肌トゥルントゥルン♪

    20160509_6.jpg 

    この日は辻馬車も復活。

    震災でお休みや工事中のお店もあったけど、街は元気でした~
    また行きたいな♪
    それではみなさん、今日もよい一日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします!
    いつもご訪問と応援をありがとうございます♪
              ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 瓶が多かったから助かった ( ̄▽ ̄;)
    にほんブログ村

    *コメント欄お休みです。
    *本日お返事と書き込みをお休みします~

    *お知らせ*
    熊本地震のペット関連のお知らせや情報は
    追記に入れています。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





    【熊本地震 ペットの迷子情報】 

    【被災地動物情報のブログ】
    ・ブログ休止中

    【動物愛護団体「ドッグレスキュー熊本」】  
    ・犬の一時預かり

    【熊本市動物愛護センター】

    【北九州市動物愛護推進協議会】
    ・チェーンリード、子猫用ミルク
    ・一時預かり募集

    【震災直後の愛犬家に必要な情報をまとめ】

    【ペット同伴避難】

    スポンサーサイト

    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    キャハー~~~笑っちゃいましたよぉ
    だってぇ、パパさんが慌ててるのがわかるんだもん(笑)
    キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    すんまそん、笑いすぎちゃいました~
    ぷっちゃん、ママのところへまっすぐで良かったね^^
    このショット、超うけるぅ~~~爆笑

    クッキーちゃん、避妊手術ですか
    しばらく痛いね。
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    良かった―。本当に突然獣医さんオフィスから電話があったら、麻酔中に心臓が止まりました。なんて、恐ろしい事を言われるのではないかと恐れおののくわね。それにしてもクッキーちゃん。本当に可愛くなって手術も終わり、第二の犬生は最後まで面倒を見てくれる優しい家族と過ごせる事、祈っています。毎回の事だけど。。。どうしてこんなに可愛い子なのに、エスカルゴ爪になったりノラになったりしなければならないのだろうか。。。今日本は猫ブームですってね。小型犬ブームの後は猫ブームでペットショップはうはうはでその後、面倒で捨てられる子達の事を考えると。。。日本人はテレビの扇動に乗りやすい。困ったものです。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    病院からの電話なんて
    絶対ビビりますよね。
    でも、良かったです。
    でもパパさんの寿命は
    確実に。。。
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    プリちゃんもセレナちゃんもお子ちゃまたちと上手に遊べたんですねv-290
    ポテチは子供好きなので、みんなにナデナデされたら、大興奮だと思いますv-411
    クッキーちゃんも、カットしておしゃれなレディになったことだし、これから楽しみですねv-398

    お祝いコメント、ありがとうございます。

    アプちゃんも23日、お誕生日だったんですよねv-274
    コメント閉じられていたので、遅くなりましたが、おめでとうございます。v-314
    姿が見えないのは淋しいけど、私もチャピがいつもそばにいてくれると信じてます。
    by ぷうこ | URL | #0E3HAXQk [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    すみません。
    何回か読み返したのですが、お庭で走るモジャコさんは、
    どちらのワンコちゃんですか?
    最後ぷっちゃんとセレナちゃんの言葉がおもしろくて楽しみにしてます。
    by レオかあさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    なんとっ!!!
    吹っ飛んじゃったのですか???
    復旧できてますように。。。

    クッキーちゃん、パパっ子決定ですね!
    ぷっちゃんとセレナ様とのバトルが…♪♪

    がんばれ!ぷっちゃん!セレナ様!クッキーちゃん!
    こにちはー
    あらあら大変・・・今あせってますよね(^○^)
    最近はクッキーちゃんが加わったpawmam家が一段と楽しくて・・・(^^♪

    メロンドーム・・・懐かしい
    茶々さんが車嫌いじゃなかったら どこでも行きたいんだけどなぁ~

    今更ですがリンクさせていただきました(*^_^*)
    by 茶々ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    毛玉や絡んだ毛で動きが不自由なんて悲しいことですね。
    でも、解き放されたクッキーさんは大飛躍するでしょうね~~!
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ボッサーのお顔も可愛かったけど、もうセレブ???っていうくらいに大変身ですね~。
    でも、どんな状態だって、この仔がイイって言ってくれるお家に巡り合って欲しいですね。
    内面の変身も楽しみです。
    あ、もうイイ仔だったね! (^^♪
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ナンと言う、大変身!!トリマーさんは神の手ですか?こんなに可愛い子だったなんて!!!!もう、ビックリ仰天、口あんぐり。腰抜かしました。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プっちゃんも セレナちゃんも 超可愛くなって♡
    そして クッキーちゃん 見違えました~。
    とっても 可愛いー! 小顔ですよ♡

    みなさんの暖かいお気持ちが
    こうやって 伝わっていくんだなって思いました。
    クッキーちゃん 頑張りましたね^^

    遅くなりましたが
    アプちゃんお誕生日おめでとうございます!
    これからも ずーっと一緒ですよね!!
    by トイプーラブ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとう。
    可愛い我が子は、ずっとその年のままで、ハツラツですね。
    うちの子も、ずっと若いままです。
    その方が、可愛いままでイイですよね。
    心の中で、いつでも元気だから😊

    それにしても、いつもながら
    セレナさん、変身すごすぎ✨✨
    笑えるくらい、素敵すぎる😄
    by puchi.mikan | URL | #CowyNk2Y [edit]
    5月23日はアプちゃんのお誕生日だったのね~
    そうね。。。歳とらないもん。いつまでもその間々^^
    可愛かったね~愛おしかったね
    ☆Y⌒Yアプリンちゃんお誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
    いつまでもパパとママの天使だね♪
    ※お肉美味しかったかなぁ^^b

    トリミングでプっちゃんもセレナちゃんも、可愛くなったね~
    クッキーちゃんの格好がおかしくって笑っちゃったよぉ
    セレナちゃんはおパンツカットなのかな?プーちゃんはいろいろカットが楽しめるね!
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    おめでと、おめでと。
    ずっとこのまま
    ずっとそばに感じて
    いとしいわが子ですからね。
    ぷっちゃんも
    セレナちゃんも
    下宿犬も
    みんなに引き継がれていく、この想い
    大切ですよね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんお誕生日おめでとう("⌒∇⌒")

    パパとママとずっと一緒だよ‼ずっと見守ってあげてね‼
    by ぶんたま | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    杖立行かれたのですね(^^♪
    私も行こうと思いつつ 我が家からは10分程度で行けたのが 道路寸断で今は遠回りすれば行けそうです いつもお買い物とか杖立に行ったりしていたのですが 最近は遠く感じて・・・ こんなに近くなのに未だに鯉のぼりは見たことがないんです(-_-;)
    ぷっちゃんもセレナちゃんもとっても楽しそう(^^♪
    クッキーちゃんはしばらく大変そうですね(-_-;)
    by 茶々ママ | URL | #- [edit]
    あらら、スッキリしたクッキーさんは、また今度なんですね~。
    毛玉にカサブタ。
    でももう関係な~~い。
    幸せに向かってまっしぐら。
    楽しくお勉強して下さいね。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    もう一週間なんですね。
    だんだん本性が、、、ではなくて
    慣れてきましたね。
    可愛仔ちゃんなので
    赤い糸早く見つかるといいですね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんわ~

    お導きはすごいですね!
    清滝を見て、思わず声が出ました~!
    おー、すげー!^m^
    こういうの見ると行ってみたくなるんですよね~(^^ゞ
    でも、お導きないしなぁ~(*^_^*)

    下宿屋再開、ご苦労様です(*^^)v
    マダニの撃退には酢が効くんですか?
    丸々と太ったって言うことは、吸い付いてたんですよね?
    お酢で離れるのかな???
    爪にもビックリ!
    そんなことになるの?
    かたつむり?・・・ちゃう!?エスカルゴ???いっしょか?^^;
    伸び過ぎてたら一気に切れないんじゃないの???
    大丈夫やったかな?
    でも綺麗になったらかわいい子ですよね(*^_^*)

    momさんが好きな米汁って・・・ポン酒ですよね^m^
    んじゃ~わたしは麦汁かな~(*^^)v
    いや、焼酎米汁?ブドウ汁?・・・何でも来いや~ヽ(^。^)ノ
    酒芸部ばんざーい!\(^o^)/
    by めいパパ | URL | #- [edit]
    まーーーーーーー、エスカルゴ状態の爪。一体!どれだけ放置されていたのでしょう。推定2歳で、放浪しているって、いくつの時に捨てられたのか?この子だって元はペットショップから高い値段で買われた子でしょう?もう、頭に来ました。きっと子犬の時に買って大きくなっていらなくなり、爪が伸びたら切るなんて事も知らない無知な人間に捨てられてしまったのだろうな。これから、これから、この子もちゃんとした里親さんの元、生まれてきて良かった、という犬生を送ってほしい。本当に、頭に来ます。そして、センターから引き出して、セカンドチャンスを与えてくれる優しい皆さまには、頭が下がります。頑張ってね―。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    無邪気にはしゃぎまわってるふたりを見てると、幸せな気持ちになりますね~~。
    体中で嬉しいって言ってるね~。
    可愛いクッキーさん、これから幸せ探し&わんこ修行ですね。
    赤い糸が早く手繰り寄せられるとイイですね。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    pawmomさん、おはようございます~ 昨日は新入りさんのシャンプー後の様子を楽しみに帰宅しました^^ 大変なシャンプーだったようでお疲れさまです!! 新入りさん、やはり可愛いですね(*^^*) ただ、どことなく人間っぽい?^^; 誰かに似てると思ったらそう、吉瀬美智子さん(笑) 私だけかもしれませんが、今はもう吉瀬美智子さんにしか見えません~~^_^; 
    by ごぎょう母 | URL | #uvrEXygI [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    汚犬様の洗濯、御苦労様っす。
    可愛いわんこが現れてセレナちゃんピーンチ(笑)
    ダニって酢でも獲れるんだ、知らなかったです。
    私は酒でしました。いい香り←酒飲みの台詞。
    迷子わんこに蚤ダニは付き物ですよね(>_<)
    昔ポメの迷子を保護した時に蚤が100以上ついてて
    鳥肌が立った事を思い出しました。
    痒かっただろうなぁ。
    今度の子はヨーキーとマルのミックス??
    さっぱりして、ほっとしたでしょうね。赤い糸が早く繋がりますように。
    by ティアラ母 | URL | #- [edit]
    おはようございます。ゴールデンウィークの旅、毎日楽しく拝見していました。今度の下宿犬、本当にシャンプー後は、べっぴんさん。こんなに可愛い子なのに、ドロドロになっていて、前の飼い主は、どうしてこんな子を捨てたのでしょう。きっと、下宿屋さんで愛情を沢山貰って、幸せを掴めると思います。下宿さん、頑張ってね。毎日、別嬪さんの成長を楽しみにしています。
    by Jr.mama | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    湯布院の旅、楽しそうですね。

    我が家は、soraの車酔いが克服しなければ
    なかなか、難しいです。

    ところで、新しい下宿犬が来たんですね。

    シャンプー後の変身がすごすぎて
    やっぱ、毛並み大切よね〜・・・・・・と
    自分のヘアーに反省した私でした。
    美容院行かなくっちゃ!

    にしても、可愛い子ですね。

    by puchi.mikan | URL | #CowyNk2Y [edit]
    どんな子かな~って思ってたら可愛いね~
    ヨーキーかなぁ?女の子?
    洗うの大変だったね。腰大丈夫?
    毎回思うけど次から次ぎへ、終わらないね><
    フワフワの綺麗な毛、つぶらな瞳
    ガウガウしないみたいだし、大人しいのかな?


    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはよう~(*^▽^*)

    洗ってる雰囲気は、やっぱしヨーキー入ってるね。
    私の勘だと、ヨーキーとシーズー!
    お顔が可愛い!絶品ね。
    セレナちゃんといい関係ができるといいね~。

    イケメントリマーさんが、どんな風に仕上げるか楽しみだね!
    お耳が悪くないなら、耳毛は残してほしいなぁ~。

    プリママが器用なら、トップノットでおチョンボしてほしいけどな。。。
    それは一番無理な希望だな・・・"(-""-)"(爆)
    by ばうりんがる | URL | #yPHvtN4w [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんわ~

    わ~い、やっとコメできた(^^ゞ

    良い旅行に行けましたね!
    天気いいし、お花も景色も最高でしたね!
    日本酒もワインももう飲んじゃったんですね?^m^
    酒芸部!!わたしも入りたい(^^ゞ

    めいちゃんにご心配と励ましのコメントをいただきありがとうございましたm(__)m
    抜糸も終わり、スーパー元気めいちゃん復活です(*^^)v
    これからもよろしくです~~~~ありがとでし!(*^_^*)
    by めいパパ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お久しぶりですぅ^^
    アプリン家のblogにお邪魔すると元気をいただくkeyママ
    いつも面白いよ~って失礼><
    今回は素敵なお花畑~超キレイ
    プリちゃんもセレナちゃんも楽しそう~
    それにお花をバックにモデルさんだね、可愛いよん♪

    そうそう、またお迎えしたのね~
    すっごく。。。におってきそう><
    どんな子かなぁ@@
    次回もお邪魔しますですm(__)m
    by keyママ | URL | #hKTJKuX2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おお ! 下宿屋、再開ですか !
    大変でしょうが、頑張ってください !
    どんなコかな ?
    いいご縁がありますように ! !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    パパさんのダジャレ、
    今度聞かせて下さいね。
    うちも
    おっちゃんのお話で
    みんなドン引き~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    やっと書ける!
    初めまして紅と申します。
    コメントが書ける日を待ってました!
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    アプリンもプっちゃんも可愛いけどセレナ嬢の大大大ファン♪
    うちにも似たようなトイプーがおりまして…
    勝手に親近感をもってます。
    いつも、いつも読み逃げだったので一度きちんとお礼を(_ _。)・・・と思いコメントしました。
    いつの日か生セレナ嬢に会えるのを夢みております!
    by 紅(べに) | URL | #i2BIBL3Y [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はじめまして
    素敵なブログなのでリンクしました。
    by wonwon | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    きゃぁ、コメント欄が💛
    あら、でもお休みになってるとこ見ると閉じ忘れかしら??
    GW湯布院に行ったのね♪
    可愛い2わん連れてじゃいろんなとこで声かけられたんじゃない?
    私ならかけてる!!
    実は連休の間に湯布院って思ってたんだけど地震があったから行きつけるかどうかわからないし、もしかしたらお店もやってないかもってもって行くのやめちゃったのよね><
    やっぱり行けばよかったかぁ。
    でもここで楽しそうだったり美味しそうだったりなお写真見せてもらってるだけで行った気分いなって幸せ~(^^)v
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    おはおはです、
    湯布院も行きたかったな~
    今回は阿蘇の方に行ってきました。
    観光に力を入れている所ですからね
    協力していきたいですね~
    by しがないおじさん | URL | #.GTNPbic [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/1422-a80ac8af