ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    芝生の公園爆走中 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんは、パパです。

    何度もこのブログに出てきた場所ですが、アプは「 芝生の公園 」が大好きでした。

    20121111_1.jpg 
    海岸沿いの綺麗に整備された公園で、側の舗装された道では散歩やジョギングをされる方も多いのですが、
    芝生の中はたまに数人がキャッチボールするか、ワンコ(街中なのでほとんど小型犬)が散歩するかくらいで、
    アプにとっては安全に楽しめる(爆走できる)場所でした。

    個別レッスンもここでやったり、お友達のソラちゃんとも何度かここで一緒に遊びました。

    20121111_4.jpg 20121111_5.jpg 
    広々とした平坦なスペースがあり、人がいないときは思う存分に全力疾走できます。
    (もちろんロングリードだけの長さでは足りないので、パパママも一緒に付いて走りました。)

    20121111_2.jpg 20121111_3.jpg 
    また、周りには小さな丘陵がいくつも作られており、
    パパはアプとよくここで追い駆けっこして、足に来るまで走り回りました。(もちろんアプは全然余裕です。)

    あるとき一度アプとぶつかりそうになって、とっさに避けた拍子に顔から転んでメガネを壊しました。。。

    20121111_6.jpg 
    ひとしきり走り回って、アプのストレスが発散しきった後、
    こうやってこの子の満足そうな笑顔を見れるのが、パパママの最高の幸せでした。

    アプ、そっちにも楽しい公園はあるかな?
    いっぱいいっぱい走り回って満面の笑顔でお花を咲かせてるかなー?

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/142-65c9be42