ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    耳が寝ぐせ? by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    こんばんは、パパです。

    アプの耳は立っていますが、根元まで柔らかい耳でした。
    20121110_2.jpg 20121110_3.jpg 20121110_4.jpg
    パパはアプの頭を撫でながら、たまにこの柔らかい耳をペコペコ裏返しに折って遊んでました。
    本犬はあまり嫌がらないのですが、調子に乗って遊びすぎると、
    さすがに「なんか変な感じするでちっ」と頭をブルブル振って元に戻してました。

    でもパパがそんなイタズラをしなくても、アプは寝相が悪いので・・・
    20121110_1_1.jpg 
    たまにその耳は寝ぐせのようにひっくり返っているのでした。

    最初の頃は「こんな薄い耳がこんなペッタリ裏返って大丈夫かな・・・?」と
    心配なんかもしていたのですが、どうやら本犬は痛くも痒くもない様子。
    その「間の抜けた表情」に、パパはまたメロメロになるのでした。

    アプは耳の先までかわいいねー!

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
    にほんブログ村

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/141-6a981ebd