ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    あたちの数日

    ▶ By pawmom, , コメント: 4 , トラックバック: 1
    疲れていたのでサボってしまいました(・ω・;)
    というわけで、数日分のご報告を!

    8日(火)は、GooDogの田畑さんが来られました。
    パニックの確率が少ない、大好きな芝生公園でトレーニングです!

    残念ながら、飼い主がいっぱいいっぱいだったため、写真がありません・・・
    帰宅後、小屋の中でひっくり返って熟睡していたので、アプも疲れたのかも(´・ω・)

    夕方・・・
    20120510_1.jpg 
    芝生公園に行ったのに・・・トレーニング頑張ったのに・・・
    ママは芝生で遊ばせてくれなかった!!
    (怒

    20120510_2.jpg 
    ママ 「しばらく芝生で遊ぶのは、『ご褒美』にするの!だから、今度ね!」
    アプ 「ふ~ん・・・(ボリボリ

    20120510_3.jpg 
    ママ 「次のレッスンも、一緒に頑張ろうね!ママも頑張るよ♪」
    アプ 「・・・・・・・・・・・・zzz
    ママ 「ぉぃ・・・」

    飼い主が覚えることが多いです・・・引っぱるタイミング、止まるタイミング、褒めるタイミング・・・
    久しぶりに知恵熱が出るかと思いました(・ω・;)ゞ

    9日(水)は、また妹ちゃんが来ました!
    20120510_4.jpg 
    また、あんたたち!ヽ(Ф・Фlll)ノ フラッ

    20120510_5.jpg 
    チビ 「あぷぅ~~~~~♪」
    アプ 「!!!!体重かけたら重いでちよ!!!!

    20120510_6.jpg 
    アプ 「よいしょ!
    チビ 「ぇぇぇぇーーーあぷぅぅぅぅーーー」

    みんな、また遊んで(あげる)ね!
    でも、毎日は来なくていいでちよ・・・・・・ごふっ・・・・・・
    スポンサーサイト

    Comment

    Re: トップ画
    >どりままさん

    このサイズ、あまりありませんよねぇ…
    5とか3Lとかメーカーによってバラバラですよね。
    しかも、胴長なので難しいです!

    どりちゃんなら賢いからバージンロード歩けそう(・∀・)
    あのお顔でタキシードとか、超かっこいいに違いない!
    見てみたい~~♪
    by pawmom | URL | #- [edit]
    Re: タイトルなし
    >さずきさん

    おはようございます♪

    私が言われた通りにしようとすると、頭と行動がバラバラに!
    もちろん、アプもウロウロオロオロΣ(-∀-`;)
    先生がすると、「おまえ、どこの犬!」というくらい上手!
    アイコンタクトする娘の目が、どことなく…
    「ちょっと、しっかりしてくだちゃいよ!」という感じでした…

    よし、次こそは頑張ります(`・ω・´)!
    by pawmom | URL | #- [edit]
    トップ画
    可愛い~ワンピースですか??可愛い。(><)。アプちゃんはサイズ結構ありますか?うちのどりはなかなか・・。あっても無地のポロシャツとかです・・。私の夢はタキシードを着たどりとバージンロードを歩く事(笑)
    by どりまま | URL | #- [edit]
    こんばんは(^。^)

    ・引っぱるタイミング、止まるタイミング、褒めるタイミング・・・
    ・・・( ̄_ ̄|||) 何一つわかりません・・・
    一体、どーすればいいんでしょう??

    訓練お疲れ様でした(*^_^*)
    次は芝生で遊ばせてもらえるといいねえ
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/14-d3aeac01
    まとめtyaiました【あたちの数日】
    疲れていたのでサボってしまいました(・ω・;)というわけで、数日分のご報告を!8日(火)は、GooDogの田畑さんが来られました。パニックの確率が少ない、大好きな芝生公園でトレーニ